著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« お散歩 | トップページ | 諏訪大社参拝   »

2011/11/16

みんな元気です♪

Dsc_0114

寒くなってきまちたね~♪豆千代

Dsc_0887

お顔の毛が換毛で抜けてきたわ~。
元気に食べているから安心してね♪ ひなた

Dsc_0101

わたしも背中が換毛中よっ。 麗ら

Dsc_0854

ボクも毎日ゴシゴシされてる~。 冬がちかいぞ~。きなこ

Dsc_0013

今日は爪を切ってもらったわ。 花梨

Dsc_9758

牧草が美味しいからたくさん食べるのよ♪ FOXY LADY

Dsc_0189

わたしもゴシゴシブラシかけてもらったわ~。
このお花、パパのお誕生日前に買ったのにまだ咲いているの。NEU

というわけで、毎日7頭ブラシしております。
季節の変わり目、寒くなってまいりますね、
どうぞ皆さまお体に気をつけて♪♪

« お散歩 | トップページ | 諏訪大社参拝   »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^^)
皆さん元気でヨカッタです☆

寒くなってきましたね!!
こちらは雪がチラチラ降ってます(^^;)
ジョンも寒さ対策をして毎日元気にしてます☆
最近、ジョン毛もよく抜けています(笑)
ブラッシング大変ですが、楽しくやってます(^^)♪

fuwafuwaさんや豆千代くんファミリーの皆様、寒さに負けずこれからも元気もりもりでいてください(^^ゞ

ふわふわさん 豆千代君・・みーんな元気でいいお顔
土曜日に教えていただいた病院、ようやく予約が来月17日とれました。
ありがとうございました。
みんなのお顔みて、自然と笑顔になれます。

pippiさん♪

そちらはもう雪なのですね~!!
寒くなってまいりましたね。
pippiさんもジョンちゃんも温かくしてお過ごしくださいね。
うさちゃん達みんな換毛ですね!
うちも毎日ブラシで抜ける毛と格闘です(笑)
みんなで元気に過ごしましょうね♪

kuniさん♪

予約が取れたのですね。良かったです!!
Y院長の鍼灸はとっても気持ちがよいと思うので
うさちゃんも元気になってくれますよ。
くぅちゃんどうぞお大事にね。
寒くなってまいりますがkuniさんもうさちゃん達も
元気にお過ごしくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お散歩 | トップページ | 諏訪大社参拝   »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ