著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 諏訪大社参拝その3 | トップページ | 寒いけどあったかい♪ »

2011/11/28

うさフェスタ

今年もうさフェス行って参りました。
ご挨拶させていただいたうさともさん達ありがとうございましたhappy01
お会いできなかったうさともさんもまたお会いできますように。

Dsc_0111_small

Dsc_0113

素敵なプレゼントありがとうございますheart
お返しができなかったうさともさん、ごめんなさいsweat02

Dsc_0112

とと姐さんのスイカ王子ストラップに羊毛豆っち
キンちゃんの豆千代くんストラップ。
お宝がまた増えました~heartありがとうございます♪

Dsc02738

会場で豆千代くん発見(*^-^*)

Dsc02737

こっそりNEUとレディもいました。

ゆっくり廻りたかったのですが凄い人、人で
パパともダウンw
一周くるりとして、お買い物して出てきてしまいました。
帰りも本当は鎌倉へ行こうと思ってましたが
家の子が心配になって戻ってきてしまいました。

Dsc_0117

うさフェスタで買ったうさぎ天使ちゃん、向坂先生の作品です。

Dsc_0052

豆千代くんは元気に待っていてくれました。

Dsc_9976

ひなっちゃんも元気でした(*´∇`*)

翌日、近所の大銀杏を見にいきました。

Dsc02748

とっても綺麗でした~。

Dsc_0088

小さくてわかりにくいですけど
下側真ん中にカワセミちゃんがいました♪

Dsc02741

お空を見たら龍雲さんが泳いでいました。眼福。


« 諏訪大社参拝その3 | トップページ | 寒いけどあったかい♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うう~お会いしたかったよ。

まめうささんに朝見ましたって聞いて
その後 小森谷さんにもう会ったよって言われて・・・。
探したけど見つけられなかった。
朝からネザーのショーに釘付けになっていたから、
動き出したのが昼すぎ。時遅しだったんですね。
いつか会えるといいな。

私は土曜日参戦でした。
今年はfuwafuwaさんに会えなかったですね(´・ω・`)ショボーン
本当にすごい人で、やっとブースをまわれた頃は欲しいものは
売り切れていたり・・・。
このブースで買おうと予習をしていったのに。
天使のうさぎさん、他の方のブログでも拝見して
欲しかったなとがっかりしたり。
ここ2年で、お客さんの数がすごい増えましたよね。

豆っちくんとNEUちゃんとレディちゃん、わかりましたよ(*^-^)
NEUちゃんのべビちゃんの頃がなつかしくなりましたものnote

うさぎだんちさん♪

ご無沙汰しております。
うさフェスタ探していただいたとは恐縮ですsweat01
お会いできずに残念!!
うさフェスのすごい人波に圧倒されてあまりゆっくりもできませんでした。
ネザーのショーもゆっくり見られなかったです。
今年のショーも素晴らしい子が沢山いたのでしょうねhappy01
また是非お話しさせてください、よろしくお願いいたしますsign03

ばじるさん♪

ご無沙汰しておりま~すhappy01
ばじるさんも土曜日だったのですね!
お会いできず残念でしたwobbly
本当に凄い人でしたよねーー!
お目あてのお品、買えずに残念です。
向坂さんのエンジェルちゃん再販されるといいな。
ちゃっぴーのうさぎ屋さんあたりチェックされるといいかも♪
またばじるさんともお話ししたいです。
さくちゃん、チャチャちゃんにもよろしくです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 諏訪大社参拝その3 | トップページ | 寒いけどあったかい♪ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ