著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« うさフェスタ | トップページ | 豆千代眼科検診 »

2011/12/02

寒いけどあったかい♪

今日は本当に寒いです。
あっという間に師走に突入しました。
最近時間のスピードがすごく速く感じるのは年のせい?coldsweats01

最近豆っちくんは甘えん坊くんで
おかあちのそばにいつも居ます。
甘えん坊なのは小さい頃からだけど
眼の怪我や病気して、辛いときはそばには来ませんでした。
そういうときはひとりケージの中でジッと耐えるのです。

眼が見えなくなってからは登ってくることも減りました。
でも最近は・・・本当に見えてないのかな?って思うぐらい
普通に暮らしています。
ちゃんと私を見つけます。

Dsc02762

こんな感じheart01

豆っちがずっとそばに居るとカーペットもお印だらけになりますが(笑)
しょーがないなぁ~~とお洗濯するのもまた嬉しいことです。
元気な証拠ねheart

(豆千代くんおトイレはちゃんとできますが縄張りマーキングは
欠かせないお仕事なんです。自分の場所って印かな。)

Dsc02763

今日は床暖房入れて一緒にぬくぬくしようね。

Dsc02768

豆っちに温度合わすとおかあちが寒いんだけどねcoldsweats01

一緒だとあったかいね♪

Dsc02769

うさぎの丘さんでお買い物したら

Dsc02770

大きな牧草がギュウギュウ詰めにされてオマケに入っていた。
うさぎの丘さん、太っ腹happy01

Dsc02771

豆っちくんおんなのこの匂いでもするのかな~?(笑)
張りきってました!まだまだ若いね。ぷぷぷ

« うさフェスタ | トップページ | 豆千代眼科検診 »

豆千代」カテゴリの記事

コメント

寒くなるとうさぎの温かさがじんわり嬉しいですよね。
こむぎも夏は全くと言っていいほど近寄ってこなかったのに^^;
最近すっかり甘えん坊さんになりまいした
冬は寒いけど人恋しくなる季節なのかな?
ぴとってくっついてる豆っち可愛いなっ
うさフェスの記事の向坂さんの作品が素敵っっ

こむぎママさん♪

書き終わって、あ!こむぎ君のぶぶぶの終わりとかぶってしまったって
思いました。うちは丸のpupupuでしたがパクってすいません(笑)coldsweats01
寒いとうさぎさんの暖かさ嬉しいよね。
こむぎ君も甘えん坊になるのねぇ。温もりが恋しくなるのは一緒ね。
ママンのお家のほうは相当寒いでしょうね。
お体を冷やさないように気をつけてね。
向坂先生の天使ちゃん本当に可愛いです。販売になるといいなぁ。

こんばんはー!
maitoのヒラノですー☆

先日はうさフェスでお会い出来てとっても嬉しかったですー☆
豆千代君のキットカットもありがとうございます♪
大事に大事に飾らせて頂いてますーnote

あのときリクエスト頂いた
『ドロボウうさぎさん』のデザイン、
今度豆千代君をモデルに描かせて頂いてもいいですかー?
やっぱり正面顔かなー耳も可愛いよねーheart01
などなど妄想しておりますcoldsweats01

あったか湯たんぽの豆千代君が
これからもどうぞ元気で過ごしてくれますようにshine

本当に本当にありがとうございましたー!
fuwafuwaさんもどうぞお風邪など召されませんようにご自愛下さいませsun

ヒラノさん♪

きゃーheartひらのさん。遊びに来てくださってありがとうございます♪
maitoのランチョンマットは次のネタなんですよ~(笑)
カレンダーも宣伝するですhappy01

なんと!!本当ですか!?
豆千代くんモデルに『ドロボウうさぎさん』のデザインheart04
そ、そんな夢のようなことがあっていいのでしょうか?
ヒラノさ~~~~ん(抱きつき)
まさかキットカットのおかげ?w
飾らないで食べちゃってくださいね。
ど、どうぞ、よろしくお願いいたしますm(__)m
デザインに写真何枚か必要でしたら送らせてくださいっ。

ヒラノさんもお体ご自愛くださいね♪
福袋めっちゃ楽しみにしております。
本当にありがとうございますheart

うさフェス&usagi'xオークションありがとうございました(*^^*)今年も豆千代ちゃんモデルで楽しんで作らせて頂きます♪
うさ天使、今度の日曜開催の神戸でのイベント『ヘイヘイフェスティバル』で販売しますよ、その他ではうさぎ庵さんに置いていただいています。

tenさん♪

わ~~向坂先生happy01
来てくださってありがとうございますnote
うさフェスタでは毎年先生の作品の小さな子を連れて帰るのが
恒例です。
うさ天使ちゃん、本当に可愛いですよね。
欲しいかたが多いのでお友達に知らせますね♪
オークション、激戦でしたが頑張りました(^○^)
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
龍に乗った豆千代くん、とっても楽しみにしておりますっ。

向坂先生、オークションのメールはいただいておりましたか?
うちのメール、届かない事がたまにあるみたいで・・・
もし返事等が来ない様でしたらこちらに一言いただければすぐご連絡差し上げます。
お手数おかけしますが宜しくお願いいたします。

まだどなたにもメールお送りできていないんです(;^_^A
今日中にはお送りしますm(__)m

tenさん♪

あっ、了解です!!
すいません、急かしちゃったわけじゃないんですsweat01
向坂先生、うちはゆっくりでいいですよ~!!
宜しくお願いいたします(*´∇`*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うさフェスタ | トップページ | 豆千代眼科検診 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ