著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« FRYING DUTCHMAN humanERROR | トップページ | ☆;:*:;☆“Merry*Christmas"☆;:*:;☆ »

2011/12/21

幸せなこと♪

先週末はお友達ののりぉちゃんが遊びに来てくれましたhappy01

Dsc_0265

ひなたちゃん、頑張って偉かったねっていっぱい誉められたよheart

ひなちゃんはその後部屋をお散歩して
こんなに元気よ~~♪ッてアピールしていました。

Dsc_0273

良かったねnotesひなた

Dsc_0274

みんなのおかげさまよheartありがとうございますshine

Dsc_0261

きなこもずっと甘えん坊していたよ。
お友達との相性もあって、きなこが甘えるのはのりぉちゃんに
よすちゃんだね(*^-^*)
後は照れちゃって逃げちゃうんだよね。

Dsc_0308

ボクカラダハオオキイケド ハズカシガリヤサン

Dsc_0326

のりぉちゃんからのプレゼント。サンタブーツのうさぎさんpresent
7頭可愛がられてみんな喜んでいました。
のりちゃん、ありがとうねlovely

Dsc_8361

週末は八千代市の七百餘所神社へお参りしました。
御祭神 国常立尊

Dsc_8354

鎌倉時代に建てられた神社だそうです。
龍の彫り物がとても素晴らしかったなぁ。

Dsc_8362

天保6年と彫られていた狛犬さん

Dsc_8374 

神社敷地内の古墳にある御神木
お日様燦々、御参りさせていただきありがとうございます。
古墳の所は公園になっていてとても温かな氣に溢れていました。

Dsc_8352_2

帰り道、空に旗のような雲が出ていました。

« FRYING DUTCHMAN humanERROR | トップページ | ☆;:*:;☆“Merry*Christmas"☆;:*:;☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あ~
のりちゃんいいなぁ。
きーちゃんが恥ずかしがり屋さんだなんて知らなかったわ。
そういう意味では当主の貫録なのか豆っちは社交的ね。
ひなっちゃんが元気になって本当に安心しました。

こむぎママさん♪

そうなんですよ。図体大きいのに(笑)シャイなんです。
きなこくん。
豆っちともひなたとも違う性格なのでそれぞれ
個性が強く楽しいです(^○^)
豆千代はお友達が来るとハッスルしちゃうんですよね。
お殿様的性格は健在ですhappy01
おかげさまでひなたも豆千代も元気にしています。
ママンも楽しいクリスマスと年末をお過ごしくださいねnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« FRYING DUTCHMAN humanERROR | トップページ | ☆;:*:;☆“Merry*Christmas"☆;:*:;☆ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ