著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 紅葉 | トップページ | FRYING DUTCHMAN humanERROR »

2011/12/12

皆既月食

土曜日はらびままとよすちゃんが会いに来てくれました♪
頑張ったひなたに沢山いいこいいこしてくれました。

Dsc_0240

ひなた、とっても嬉しそうに撫でられていましたよheart

Dsc_0251

きーちゃん、麗らもとっても楽しそうにしていました♪

Dsc_0250

ひなちゃんも部屋を走って元気をアピール。
スキップまで見せてご機嫌だったねhappy01

Dsc_0230

お友達がきてくれると豆っちもハッスルしちゃうねnotes
本当に楽しくてあっという間の時間でした。
らびまま、よすちん本当にありがとうございましたheart04

Dsc_0234
またきてね♪(セレブタヌキheart04)(*≧m≦*)

Dsc_8330

3人で見た満月はとても美しかったですshine

Dsc_0178

Dsc_0187

この日は皆既月食でしたね。
寒かったけれど旦那さんとずっと空を眺めていました。
神秘的な赤い満月を見ながら宇宙を感じましたfullmoon

« 紅葉 | トップページ | FRYING DUTCHMAN humanERROR »

ペット」カテゴリの記事

コメント

先日はおじゃましました。ありがとう!

元気になったひなっちゃん、お目めキラキラだったね。
スキップやジャンプしながら部屋を駆け回る姿に私の方が元気もらいました(^-^)
あったかいひなっちゃんをたくさんなでなで出来てうれしいぃぃ。
再会出来てよかった…本当によく頑張ったね。


あいかわらず愛くるしい豆っち、
黒長手袋と黒socksのセレブな容姿(汗)でじっと見つめてくるうららん、
うららんをやさしく舐めている癒しのきーちゃん、
まんまるノイちゃんに、優しい眼差しのレディさん、、、
あれ!私、花梨ちょに挨拶出来てる!?(^^;)))
どこを向いても素晴らしい、うさぎパラダイス☆
皆に会えてとても幸せな一日だったなぁ。


3人で会えたのは久しぶりだったね。
皆で見た月がとても印象に残ってる…前にもこんな光景があったような、、、
一枚目の月の光が、阿弥陀様みたいだ~shine

なんかいろいろ考え、想う事があった日でもありました。
これから、目に止まるもの・心が惹き付けられるものを見逃さないように
しながら、毎日を大切に過ごしていきたいな。
その先がわからないからこそ、未来は楽しみになんだよね、きっと(*^^*)

再会を楽しみにしています。。。どこ~?いつ~??(笑)

ひとつ修正を。。。
阿弥陀様じゃなくて観音さまと言いたかったの;
知識がないのに適当なこと書いてちゃだめよね。
失礼しましたm(__)m

らびままheart

夕べ、らびままがここにコメントくれていた時間帯に
よすちんから体調が良化したよってメールが来ていたよscissors
ほら、また3人でリンクしてるわ~って笑ったよ(゚m゚*)

こちらこそ、遠いところ会いに来てくれてありがとう♪
こゆきちゃんお留守番ありがとうね。
ひなたが本当に嬉しそうだったよheart
いっぱい甘えていたもんね!
7うさみんならびままとよすちんに可愛がってもらって
幸せだわ~shine

お月さま真ん丸満月すごいパワーだったね。
観音様も阿弥陀様も癒しパワーだもんねlovely
3人で見た綺麗な月、忘れないよ。
また笑顔で会いましょうhappy01
弾丸もあるでー(笑)

こんばんわ。
土曜日、スノウメイプル行けました。
くぅ気持ちよがってました。先生いわく、腰・首いろんなところが
痛みがあるようです。毎日の御灸と、1ヶ月に1度せんせいのところ
にかようことにします。御灸、とっても効果逢ったようで。
ありがとうございました

kuniさん。

山内先生の鍼灸受けてこられたのですね^^
くぅちゃん気持ちよさそうにしていましたか!
良かったですsign03
鍼灸がくぅちゃんにとって良い治療になりますように。
どんどん元気になりますようにお祈りしていますhappy01
頑張って下さいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 紅葉 | トップページ | FRYING DUTCHMAN humanERROR »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ