著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 日向詩、5歳のお誕生日 | トップページ | 福豆 »

2012/01/20

お気に入りはいろいろ

Dsc_0762

かまくらをわずか2時間でトンネルに変えたのは・・・

Dsc_0763

きなこくんのお仕事です。
きーちゃんトンネル作りの達人だもんね。

Dsc_0759

カマクラだと使わないけど、大きなトンネルになった
きなこの作品を喜んで使うのはひなっちゃんですhappy01
行き止まりよりトンネルがいいのね。

Dsc_0715

のんちゃんはカマクラも好奇心いっぱいで潜ります。

Dsc_0726

のんちゃん、ロングトンネルもお気に入り。
入るわよ~~。

Dsc_0729

楽しいでちねheart

Dsc_0731

お散歩は楽しいな。るんるん♪

Dsc_0700

僕ちんはやっぱりヒノキ階段がいいでちnotes

Dsc_0668

ガリンガリンnotes

« 日向詩、5歳のお誕生日 | トップページ | 福豆 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ふわふわさん、ひさしぶりですね。
今は、ピグの方へ行っているので、ミクシイは久しぶりに
覗いて見ました。
きーちゃんやひなっちゃんの楽しそうな日記を見て、
ひさしぶりに可愛いな、なんて思えました(^^)
豆っちも元気で安心しました~heart01
小さなひのきの階段もあるんですねconfident
楽しそうだねhappy01
また、見に来ますね^^

葉っぱさん♪
こんにちはhappy01
最近はピグに行ってるんですねっ♪
Pちゃんやママンと会ってるかな^^
ピグ私も遊びに行きますので会えたら宜しくです!
おかげさまでうちの7うさみんな元気です~。
遊び方もそれぞれ個性があって楽しいです♪
葉っぱさんもまた可愛い茶白ちゃんのこと教えてねheart
また遊びにいらしてくださいね。

わらっこも、それぞれの遊び方があって楽しいね。
多頭飼いの醍醐味かしら?
あ~、ヒノキの階段覚えてるっ
豆っちが階段を面取りするのよね。
豆っち棟梁のお仕事っぷりも久しぶりに見られて嬉しいな。

こむぎママさん♪

わらっこの遊び方もそれぞれですね。
全く興味示さない子もいるし、ひたすら壊す子もいて
面白いです(^○^)
きなこが一番壊すかもw
豆千代のヒノキの階段、これで4代目なの。
すぐ面取りしちゃうからねcoldsweats01
棟梁仕事今日も頑張っています!

ママンのお家のほうは雪すごいんだろうな。
こっちはちょっと降って大パニック。雪国の人に笑われちゃうね。
お身体を冷やさないように気をつけてね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日向詩、5歳のお誕生日 | トップページ | 福豆 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ