著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 桜・サクラ | トップページ | ひなた、喉の腫れ再発、経過良好 »

2012/04/24

LADY Happy Birthday!

今日はLADYちゃんの5歳のお誕生日ですbirthday

Dsc_0180

だいぶ我が家にも馴染んできたかな。
いつ見ても最高にキュートなLADYちゃんですheart

Dsc_0182

美しくて性格も穏やかで優しい子です。

Dsc_0185

NEUともずっと仲良し親子shine

Dsc_0188

毎日楽しそうに2匹で遊んでいます。
その姿を見る度に幸せな気持ちになります。

Dsc_0194

優しいママだねheart04
いつまでも元気でいてね。LADYapple
お誕生日おめでとう!!遠い国から来てくれてありがとう。

Dsc03951

牧草大好きのLADYの為に沢山牧草を買いましたpresent

« 桜・サクラ | トップページ | ひなた、喉の腫れ再発、経過良好 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

LADYちゃん、誕生日おめでとう。
本当に、素敵なママだね。
どっちがどっちか、わかんないや^^;
なんとかんく、顔の模様からして、左側??
ゲージに戻すとき、間違わない??(笑)

なんか、ノイちゃんより童顔だね。
いつもでも、元気で素敵なママでいてね。

こんにちは(^^)
LADYちゃんお誕生日おめでとう☆☆
うちのジョンは17日がお誕生日でした!!
早いもので、もう4歳になりましたf(^^;

ノイちゃんとLADYちゃん、本当にそっくりですね(^-^)美人親子ですね♪

かあいい~~!!
双子みたいな親子よね。
5歳のお誕生日おめでとう。
モデルポーズもばっちり決まって
みていてうっとりします。

LADYちゃん、お誕生日おめでとう!
本当に最高にキュートだね☆
ノイちゃんと区別つかないよー
それだけ若々しいって事なんだね。
写真が綺麗なだけでなく優しい光にあふれた空気が
よく伝わります!
これからも素敵ladyなLADYちゃんでいてね!

キンちゃん♪

ありがとうございます♪
優しくて可愛いママちゃんです。
ひなたとLADYは本当に素敵なママです^^
写真、右右左の順でLADYちゃんです。
そっくりだよねぇ(笑)
うちも一瞬「あれ?どっち?」な時がある!
NEUのが大きいからそれでわかるよw

pippiさん♪
ありがとうございます^^
ジョンちゃんも4歳のお誕生日おめでとう!!birthday
お互いこれからも元気な1年にしましょう。
本当に双子のような親子です。
ご飯も遊びも同じタイミングなんですよ~。

こむぎママさん♪
ありがとうございます^^
元気いっぱい無事に5歳です。
NEUとは本当に仲が良くて
いつも一緒なんですよ~。
LADYの分身ですもんね(^○^)双子親子です(笑)

ぽーさん♪
ありがとうございます(^○^)
5歳ですが、娘のNEUと毛並みも
負けていませんね。
艶々ですよ~!
大きくなっても、赤ちゃんのよう時と
変わらずNEUを可愛がってるんです。
とても優しいママちゃんです♪
新緑の季節ですね。もも君も一緒にみんなで元気に過ごしましょう~。

LADYちゃん、お誕生日おめでとうbirthday
ノイちゃんと、ほんとにそっくりで、どっちかわからないcoldsweats01
LADYちゃん、これからもノイちゃんのママとして、豆ふぁの一員として
元気で居てね(o^-^o)

う~さん♪
お祝いの言葉どうもありがとうございます♪
そっくり親子、どっちだかわからないですよね(笑)
体型もそっくりなんです!
飼い主も一瞬間違うときがあるんですよ~(^○^)
うーちゃんもみんなも元気にこれからも過ごせますように♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜・サクラ | トップページ | ひなた、喉の腫れ再発、経過良好 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ