著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 奥秩父・神社巡り | トップページ | ひなたの経過・豆千代の経過 »

2012/05/24

あっちとこっち♪

Dsc_0288

へやんぽ中の日向詩ちゃん。
投薬中ですが、喉が腫れている事以外は元気!!
ぴょんぴょーんnotesダダダダダッとお部屋を走っております。

Dsc_0291

障害物には気をつけて走ってね!

Dsc_0292

ん?
ひなっちゃんの視線の先には・・・

Dsc_0295

LADYとNEUちゃん。
7匹もいると、各部屋ごとに運動しております。
もちろん目は離しませんcatface

Dsc_0298

うーーーん。ひなっちゃんところにも行ってみたいsweat01

Dsc_0299

廊下からこっちには滑るのが嫌で来られないNEU達です。

Dsc_0300

ひとりでお散歩がいいのよ、私は♪

ひなっちゃんが疲れたのでお部屋に戻ってもらってから

Dsc_0268

私の置いた敷物をつたってこっちに来たNEUが一所懸命
日向詩を探していましたhappy01

Dsc_0285

いつも仲良しこよしheartの親子ちゃんずです。

« 奥秩父・神社巡り | トップページ | ひなたの経過・豆千代の経過 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです~^^
たくさんの家族がいると、お散歩も別々で大変そうだけど
でも、とーーっても楽しそうだわ♪
ああ、初めてお邪魔した時に
廊下をダダーーっと走ってくる豆っちを思い出したw
お散歩するスペースが広くて羨ましいよ~。

ぴょんちゃん♪
お久しぶりですhappy01
この間ららっちを見てとっても嬉しかったわ。
動画可愛かった♪ららっちも元気そうで何よりです。

7匹もいると運動が大変なのよ。
いやいや、、部屋狭し数もないので
うさに申し訳ないんだけど、慣れてくれているみたいw
廊下走る豆っち、懐かしいなぁ♪
またぴょんちゃんご夫婦にもお会いしたいわhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 奥秩父・神社巡り | トップページ | ひなたの経過・豆千代の経過 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ