著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« ひなたの経過・豆千代の経過 | トップページ | Happy Birthday!胡桃ちゃん&ジャスミンちゃん »

2012/06/11

スイカの贈り物

今年もはみっぴさん&チョコラ君から
立派なスイカが届きました♪

Dsc_0342

豆っち君の大好物happy01

Dsc_0339

今年も大きくて重い!!立派なスイカです♪

Dsc_0379

お味は本当にびっくりするぐらい甘い!!!
さとうきび囓ってるって思うぐらい甘いの~。

Dsc_0380

豆っち君美味しそうに食べていましたheart

あとで動画も載せますね。

Dsc_0387

ひなっちゃんも美味しいスイカには目がありません。
(美味しくないと食べないです)
きなこも麗らもみんな大喜びで食べています!

Dsc_0388

とんがりのてっぺんはうさぎさん達
あとはおとうち、おかあちが美味しくいただきます♪
はみっぴさん&チョコラ君ご馳走様です。
本当にありがとうございましたheart

Dsc_0358

僕ちん、ちゃんと牧草も食べているでちよ♪

Dsc_0356

バランス良くいただくでちよ♪

« ひなたの経過・豆千代の経過 | トップページ | Happy Birthday!胡桃ちゃん&ジャスミンちゃん »

豆千代」カテゴリの記事

コメント

またまたスイカの季節!
1年なんてあっという間…。
今年も可愛い写真が見られて幸せです♪

「美味しいスイカを食べてみんな元気に夏を過ごそうね!」(byチョコラ)

うちもてっぺんはチョコラ用(笑)。
やっぱり旬の物を食すのは体に良いよねって最近特に思います。

去年はクーラーも例年通り使ったけれど、他での節電生活が板についてきたので
1年通して前年比25%以上の電力使用減でした。
冷蔵庫と照明替えたのが大きいのかな~。
うさちゃんがいると夏はクーラー必需品だものね~。
他で頑張って熱中症にならないよう気をつけて過ごしましょうね。
ふわさんもお体ご自愛下さい♪

こんにちは(^^)
スイカの季節がやってきましたね〜!!
美味しそうなスイカにヨダレが出そうになります(笑)今年は、まだスイカを食べていないので早く食べなきゃ〜f(^^;

はみっぴさん♪

こんにちはhappy01
今年も美味しい美味しいスイカ届けていただき
本当にありがとうございますsign03
豆千代くん、今年も元気に初物スイカを頂けました♪
元気の素に間違い無しですっ。
ひなたも普段は食べないけどFさんのスイカは別格って食べますよ。
ご馳走さまですhappy01

節電。ウサギのクーラーは抑えられないので
他で頑張ります!!でも2台の所うさぎを1部屋に集めて
1台で・・とも考えています。
みんな元気に乗り切りましょうsign03
はみっぴさん・チョコラ君もご自愛くださいね。

pippiさん♪

こんにちはhappy01
そちらもそろそろスイカですねぇ♪
でんすけスイカが有名ですよねっ。
pippiさんも甘くて美味しいスイカを食べてくださいね。
季節の変わり目ですがみんな元気で過ごしましょうsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひなたの経過・豆千代の経過 | トップページ | Happy Birthday!胡桃ちゃん&ジャスミンちゃん »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ