著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« チャリティーショップで購入したもの | トップページ | 双子のような親子? »

2012/07/27

お暑うございます。

早いものできなこが結石手術して1ヶ月が経とうとしています。
その後のきなこは元気いっぱい。
ご飯も良く食べ、オシッコも沢山出ています。

Dsc_0614

良かったなぁheart

Dsc_0604

お腹の傷もこんな感じ。傷跡も綺麗になりました。
暑いから毛はゆっくり生えた方がいいかも?w

Dsc_0598

麗らちゃんとも仲良く遊んでおりますnotes

Dsc_0686

豆っち君も、緑内障の検査の病院、遠出は暑いので
お家の近所で眼圧検査をしてもらい、その結果を見て
目薬だけを人が眼科病院へ取りに行っています。
眼圧が高くならなければ秋までそのパターンで行きます。
暑さには弱いので眼科の先生のご考慮に感謝!
7月頭の検査では両眼13平均でした。
低いまま安定しております。元気・食欲いっぱいです。

Dsc_0684

豆っち・・・ではなく。遊びに来ていたNEUですhappy01

親子同じ格好です。

Dsc_0640

父娘よく似ているでしょうheart

Dsc_04262

連日猛暑が続いてますねsun
うさちゃんも飼い主さんも気をつけて
元気にこの夏を乗り切りましょうsign03

« チャリティーショップで購入したもの | トップページ | 双子のような親子? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちはshine
ブログに初めてコメントさせていただきます。

可愛い写真満載で、とてもキレイすねnotes
特に2うさちゃんの2ショットの写真、なんとも言えずかわいらしいですheart04

きなこちゃんの結石手術後も元気な様子でよかったですね!

うちも7うさでみんな親子です。
2年前にママうさが2回、出産をしました。
mixなので、いろんな子がいますhappy02
正直お世話も大変だったりしますが、それ以上に
たくさんの癒しをもらっているので、どの子もみんな同じようにかわいいです。

過去の記事もこれから少しずつ読ませていただきますねhappy01

また遊びに来させていただきます☆

ぷーモ子さん♪
いらっしゃいませhappy01
先日はフォロー&メッセージありがとうございます。
同じく7うさなのですね!
うちも豆千代中心にお嫁さん2匹、こども達4匹の
familyで暮らしています。
大勢なぶんお世話大変ですけど、楽しいですよねnotes
わたしもぷーモ子さんのブログにお邪魔させていただきますね。
拙いブログですが宜しくお願いします(^○^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チャリティーショップで購入したもの | トップページ | 双子のような親子? »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ