著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« LADYの避妊手術 | トップページ | レディちゃんの術後 »

2012/08/16

7年と7ヶ月と7日

Dsc_0778

今日は、豆っちをお迎えして7年7ヶ月7日目。

Dsc_0777

なんだかあっという間なのね。
お迎えした日、うさぎの神様とおかあちは約束したよ。
「どんなことがあっても、豆千代くんと離れません!!
 1日だって離れません。
豆千代くんより優先されることは他に何もありません。」と
この約束を守るにはお互いに健康でいることも必要。

Dsc_0770

守れていますよ。約束♪
次は888をお祝いしようshine大切な大切な私の豆千代くん
ずっと傍にいてくれてありがとうheart
これからもよろしくね。

Dsc04894

このぬいぐるみの髭は7年間に拾った豆っちのお髭です。
お髭も宝物だnotes

Dsc_0773

レディちゃん。今日はお散歩もしましたよ。
日に日に快復中です。嬉しいな♪

« LADYの避妊手術 | トップページ | レディちゃんの術後 »

豆千代」カテゴリの記事

コメント

わあ~、豆千代くん777おめでとうshine
優しいママさんと、たくさんの豆っちファミリーに囲まれて
幸せだね!888のお祝いも盛大に祝ってもらっちゃおう~notes

すごーい!豆千代くんのお髭ですか?!
うんうん、宝物ですよねshine

ぷーモ子さん。

コメントありがとうございますhappy01
あっという間のような、長いような、、不思議な感じです。
何歳になっても可愛くて(すみません。親バカなので(笑))
一緒にいて楽しい子です。
次は888sign03お祝いしなくちゃですねhappy02

髭は掃除の時に落ちていたのを集めました!
それをさして飾っています。
こんなに集まるとは・・びっくりですw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« LADYの避妊手術 | トップページ | レディちゃんの術後 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ