著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 双子のような親子? | トップページ | LADYの避妊手術 »

2012/08/10

僕の辞書に不可能はない

Dsc_0734

豆っち部屋は23℃ぐらい。
私の快適温度と違うので部屋を仕切っている

Dsc_0762

レール式の扉に、危なくないようにふかふかクッション並べ
目の悪い豆っちがぶつからないようにしています。
みんなの様子をすぐ見られるようにちょっとだけ開けている。

Dsc_0758

おかあちストーカーの豆っちは時折寂しくなるようだcoldsweats01

Dsc_0755

おかーち、どこ?

Dsc_0756

このクッションめsign03邪魔だお。ホリホリしてやるー

Dsc_0759

sign02

Dsc_0760

おかあちsign02そこにいるの?

Dsc_0761

にゅーんnotes

なんて感じで突破してきます。
本当に豆っち、目が見えないの??と思ってしまいます。
冒険好きは良いけどお部屋でおとなしくしてようね。

Dsc_8671

行動範囲は狭くなるけど2畳半の豆千代ルームが
一番安全なんだよ。

« 双子のような親子? | トップページ | LADYの避妊手術 »

豆千代」カテゴリの記事

コメント

こんなに小さな体で一生懸命に生きている豆千代くん。
少しずつ過去の記事を読ませてもらっているのですが、
途中涙で読めなくなってしまいました。
病気と闘っている姿に、たくさんの勇気と元気をもらいました。
ママさんパパさんのたくさんの愛情に包まれているからこそ、
元気いっぱいに過ごせているんですね~confident

豆千代くん、これからもがんばってねshine

ぷーモ子さん♪

豆千代には不注意で怪我を負わせてしまい
それが元で緑内障にもなり視力を失いました。
飼い主として申し訳ないことばかりです。
この子は天性の明るい子でして、いつも一生懸命です。
うさぎさんって生きることに真っ直ぐですよねhappy01
豆千代、これからも元気で頑張りますsign03
ありがとうございます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 双子のような親子? | トップページ | LADYの避妊手術 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ