著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« きなこ・LADY 順調です(^○^) | トップページ | LADY・抜ピン »

2012/08/23

お仕事。

朝サークルから部屋に出ると部屋中をぐるっとまわって
変化無いかチェックする豆っちです。

Dsc_0814

こっちの部屋も異常なし!!

Dsc_0820

みんな、今日も元気でちか??

Dsc_0822

パパは毎日忙しいのねぇsweat01  麗ら

Dsc_0825

ボクの牧草、、今日も異常なしsign03

Dsc_0826

袋から出したては香りがいいのだ。

Dsc_0830

ポリポリポリ美味しいなっheart

Dsc_0845

ふぅ、ヤレヤレsweat01今日もぼくちんのおかげで
みんな平和なのだ。

いっぱい働いたら眠くなってきたなぁsleepy
みんな良い1日をね♪

(朝10時ぐらいからうちはみんなお休みタイムになるのですhappy01

« きなこ・LADY 順調です(^○^) | トップページ | LADY・抜ピン »

豆千代」カテゴリの記事

コメント

ふわふわさん!
うちはみんな元気にやっています。
かいは、数年前の食欲不振がウソみたいに毎日ペレットにがっついてますよ~
嬉しいことです(*^^)
牧草は相変わらずカナダ一筋で、色々なところで買ってお試ししてます!
豆っち、牧草おいしそうに食べてますね♪
豆っちが食べると牧草もよりおいしそうに見えてしまうのだ(^◇^)

memoruちゃん♪

みなさまお元気なのですねhappy01なによりです♪
お子さまも大きくなったよね!いつか会いたいな。
かいくんもずっと体調がよいのですね!!
みんなが元気だと嬉しいな~sign03
かいくんもカナダが好きなのね。
豆っちもカナダ牧草派です。バニーガーデンさんとココロさんの
牧草が好きみたい。
かいくんのお気に入りいっぱい見つかりますように!!
残暑厳しいけどみんな元気に過ごしましょうup

豆っちくん、ちゃあーんと見回りしてえらいのねsign01

牧草咥えてのポーズ、決まってますねhappy01
ぽりぽりと美味しそうに牧草を食べてる音を聞いていると、
幸せな気持ちになります~。

ああ、それにしてもなんて可愛いの・・・豆っちくんheart02

お久しぶりです。豆千代君の領地巡回におもわずコメントしたくなりました^^;

P-2も毎朝、雨が降ろうが雪が降ろうが、自分の領地を見回りしました。室内はいいのですが、ベランダの見回りがたいへんで。わたしも付き合わないと危ないし、かつ、Pも納得しない。さらにその後、体をフキフキしたりとかね(笑)

12歳半ば頃からでしょうか。見回りがいい加減になり、13歳ではどーでもいい、といった感じになりました。ダウンコート着てブーツを履き(ベランダ見回り用にそろえました(笑)、P様の領地見回りに付き合った頃が懐かしい。
うさぎはほんとかわいいなあと、思うことしきりです^^

ぷーモ子さん♪

はい^^家長として見回り毎日頑張っていますsign03
みんなに挨拶してまわっていますよ~。
ぷーやん達も牧草が好きかなhappy01
うさぎさんの食べている音って幸せの音ですよね~heart04
10月には8歳になる豆千代ですが、可愛いおじいちゃん目指してますので
お褒めいただきありがとうございます(^○^)
豆に伝えます♪

Yukkoさん♪

こちらこそ御無沙汰しております(^○^)
でも、P-2くんの寝姿を見に今でもHPお邪魔しています♪
モニィちゃんも可愛くて大好きですheart

P-2アニキの巡回はベランダまで!?
すごいですねーhappy02お母さん付きっきりで巡回だったのですね。
想像すると可愛くて、笑顔になります♪
P-2くん、本当に可愛くて大好きですlovely
13歳って、この小さな体で本当に凄いなぁ!!
豆千代も頑張りますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きなこ・LADY 順調です(^○^) | トップページ | LADY・抜ピン »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ