著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 一休憩 | トップページ | ナイーヴ »

2012/09/19

うらら&きなこ5歳

16日は麗らときなこの5歳のお誕生日でしたbirthday

Dsc_0018

お友達のらびままも一緒にお祝いしてくれたよnotes
ふたり揃って元気に5歳。おめでとう~~!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

Dsc_0019

Dsc_0012

人間もケーキでお祝いしたのだ♪

Dsc_0037

右からひなた・きなこ・麗ら
この日は何故か朝6時前に目が醒めて・・・
よく考えたらひなたがお産した時間だったの。
ひなっちゃんは本当に良いママだったのですよ。

Dsc_0033

麗らちゃん&きなこくん
これからも仲良しで元気に過ごして下さいねhappy01
果物プレートはこのあとみんなで美味しく食べました。

Dsc05113

プレゼントはみんなで使えるもの~。
ジャンボトイレが売っていたので思わず購入しましたw

« 一休憩 | トップページ | ナイーヴ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うららちゃん&きなこくん、5才のお誕生日おめでとう☆ 素敵なお誕生日パーティーですね♪この3ショットも可愛いっ!! ひなっちゃんもいいママさんなんですね。えらいわあ~。うちも2回出産経験ありのママうさがいますが(肝っ玉母さん) いまだに“えらいね~”って、なでなでしながら、よく褒めちぎってます(笑)

出産時間に目覚めたfuwafuwaさんすごいです\(^-^)/

きーちゃん、うららん、5歳の誕生日おめでとう!
ひなっちゃんもママになって5年、おめでとう!!
3ショットを見てて心があたたかくなりました(4ショットは宝物♪♪)
元気でいてくれてありがとう。
豆ふぁのみんなに会えると幸せな気持ちになれるね^^

おいちいおいちぃバースディケーキに、幸せでHappyな時間と
目に見えない頂き物をたくさんいただきました。
ありがとうね☆"

ぷーモ子さん

お祝いどうもありがとうございますhappy01
ひなたママも5歳、麗らきなこも5歳になりました。
みんなで元気にお祝いできて本当に嬉しかったです。
ママのおかげで今があるんですもんね!ママ偉大です^^
朝はなんでだろう?普段はぐっすり寝ている時間なのに
寝る前に朝6時前だったなーって考えながら寝たから
起きてしまったのかもしれないですねcoldsweats01

らびままさん

らびまま~♪一緒にお祝いしてくれてどうもありがとうね!!
みんなで5歳になって、ひなたも誇らしげだよwink
このまんまいつまでもみんなで元気にいて欲しい。
ケーキもうまうまだったし、チーちゃんもクマタカフリーザ様も
かっちょよかったね!(ドラゴンボールのフリーザに似ていたw)
楽しい1日をどうもありがとう~。
美味しい葡萄も御馳走様でしたhappy01

お誕生日おめでとう~~♪
そっかー、麗らちゃんもきなこくんも5歳になったんだ~^^
3ショット見ると、麗らちゃんって
本当にママ似だねー!そっくりだよ。
プレゼントもたくさんだし、
らびままさんもご一緒に・・だなんて
素敵な一日だったね!

プレゼントのジャンボトイレは
きなこくん用でしょうか?( *´艸`)

ぴょんたさん

お祝いの言葉ありがとう~happy01
もう5歳だなんてびっくりだよ。
きなこも麗らも、豆千代に似ていたりひなたに似ていたり
遺伝子って面白いよね(笑)
みんなで楽しくお祝いができて幸せでしたーshine

トイレでかいよー、ららっちが寝られるよw
そうそう、きーちゃんに買ったのbleah

うららちゃん、きなこちゃん。
5歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/

こちらまでハッピーな気分になるお誕生会ですね♪
幸せな豆ファミリーにカンパイ( ^ ^ )/□

これからも健康第一でハッピーな毎日を♪(´ε` )


カールママさん

こんにちは(*´∇`*)
お祝いの言葉をありがとうございます!
うちで初めて産まれた姉弟が無事5歳になりました。
お祝い事は楽しいですね!

一気に秋らしくなってきました。
カール君も過ごしやすい季節ですね。
みんな良く食べ元気に過ごしましょう!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一休憩 | トップページ | ナイーヴ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ