著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012/10/28

まめっちお誕生日2

Dsc_0106

お誕生日ケーキ。今年もルパティシエヨコヤマさんで作っていただきました♪
この絵はお友達のみつきちゃんが描いてくれたまめっち君。
スイカのおざぶにスイカもってheart可愛いでしょ。(みつきちゃんありがとう)

Dsc_0107

おめでとうプレートを食べるとおもいきや・・・

Dsc_0114

匂いにつられてスイカに豆っちまっしぐらです(*´∇`*)

Dsc_0119

やっぱりスイカが一番でちね♪

Dsc_0133

うさぎらしく生牧草も食べましたw

Dsc_0138

mixi等でお祝いメッセージを沢山いただきありがとうございましたheart
みんなに褒められるのが大好きな豆千代に一つ一つ読んで聞かせました。
きっと豆千代大喜びだったと思いますhappy02
皆さまが幸せでありますように、豆ふぁ一同お祈りしています。

Dsc05249

豆のお誕生日が来ると寒さへの準備。プレゼントはポカポカグッズ。

Dsc_0067

遠赤外線パネルも付けて寒さ対策をしました。

Dsc_0068

寝床も体温であったまるマットを敷きました。
元気にこの冬を過ごして欲しいです。

2012/10/27

豆千代8歳のお誕生日おめでとう♪

久しぶりのブログになりました。
今日は豆千代くんの8歳のお誕生日ですbirthday

Dsc_0079

毎年恒例、豆っちの好物スイカちゃんも無事購入できましたhappy01
ブチャイクながら8も彫ったどーw

Dsc_0098

まめっち、なんと8歳になったのね。
お誕生日おめでとう~note

Dsc_0093

まめっちのブリーダさんにも先日言われたのだけど、お迎えに行った日
女の子をもらうか男の子(まめっち)をもらうか、その場で2時間も悩んだのね。
男の子をもらいます!って私が言ったのでパパはとってもびっくりしたみたいです。
(動物さんとはずっと女の子とばかりと暮らしていたので)
あの日のことは夫婦とも(ブリーダーさんも^^)昨日のことのように覚えています。

Dsc05325

なんだか早いもんだね。まめっち君。
8年の兎生にはいろいろあったけど。。
楽しくて幸せな日々はあっという間に過ぎるのかな。

Dsc05327

いつも明るく元気でいてくれてありがとうね。
生まれてきてくれて、我が家に来てくれてありがとうねheart04
毎日毎日、本当に可愛くてあなたを見ているだけで幸せになります。

Dsc05319

まめっち、これからも元気でみんなと仲良く過ごそうね。
今日は夕方パパがケーキを買ってくるので帰ってきてからお祝いだ♪
いろいろあった我が家、でも今日は本当にめでたい日だshineヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

Dsc05322

2代目お嫁ちゃんもボロボロだけどまだまだ頑張るわよ~!!

Dsc05254

アニコムさんからもお祝いのカードが届きました♪

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ