著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 豆千代8歳のお誕生日おめでとう♪ | トップページ | レディの後躯麻痺1 »

2012/10/28

まめっちお誕生日2

Dsc_0106

お誕生日ケーキ。今年もルパティシエヨコヤマさんで作っていただきました♪
この絵はお友達のみつきちゃんが描いてくれたまめっち君。
スイカのおざぶにスイカもってheart可愛いでしょ。(みつきちゃんありがとう)

Dsc_0107

おめでとうプレートを食べるとおもいきや・・・

Dsc_0114

匂いにつられてスイカに豆っちまっしぐらです(*´∇`*)

Dsc_0119

やっぱりスイカが一番でちね♪

Dsc_0133

うさぎらしく生牧草も食べましたw

Dsc_0138

mixi等でお祝いメッセージを沢山いただきありがとうございましたheart
みんなに褒められるのが大好きな豆千代に一つ一つ読んで聞かせました。
きっと豆千代大喜びだったと思いますhappy02
皆さまが幸せでありますように、豆ふぁ一同お祈りしています。

Dsc05249

豆のお誕生日が来ると寒さへの準備。プレゼントはポカポカグッズ。

Dsc_0067

遠赤外線パネルも付けて寒さ対策をしました。

Dsc_0068

寝床も体温であったまるマットを敷きました。
元気にこの冬を過ごして欲しいです。

« 豆千代8歳のお誕生日おめでとう♪ | トップページ | レディの後躯麻痺1 »

豆千代」カテゴリの記事

コメント

わあ~、かわいいケーキsign01
イラストのお目目がキラキラな所も豆千代くんに似てますねshine

スイカと生チモ、おいしそうに食べてますね~かっわいいheart04
ぽかぽかグッズで暖っかそう!

ぷーモ子さん

お返事遅くなってごめんなさい。
ここのケーキは味もすごく美味しいのです。
千葉県では人気店だそうです^^
可愛くてなかなか食べられなかったです(笑)

急に冷えてきましたね。
うさちゃんずも人も温かく過ごして下さいねっ!

ご無沙汰しておりました
遅くなりましたが、豆千代くんお誕生日おめでとう(^^)b
これからも元気もりもりでいてね(^^)


Pippiさん
こんにちは(^○^)ご無沙汰しております。
豆千代にお祝いの言葉どうもありがとうございます!
早いもので8歳になりました。
今日も元気で跳びはねています♪
急に寒くなりましたね。
pippiさんジョンちゃんも寒さに気をつけて
温かくして元気に過ごして下さいね!

まめっちくーん!!
お誕生日おめでとうございますheart04
わーん、すっかり遅くなっちゃってごめんなさいcrying

このケーキかわいすぎ!!
これじゃ食べるのためらっちゃいますね。
夢中でスイカ食べてるお顔がかわいいな~
これからもスイカ大好きなまめっちくんで元気に過ごしてね。

memoruちゃん。
ご無沙汰しておりま~す!
memoruちゃん&かいくんはお元気ですか(^o^)
お祝いの言葉どうもありがとう!!
まめっち元気に8歳になったよ♪
ケーキ可愛すぎて切って食べるのに罪悪感が・・・(笑)
でもおいしくいただきましたhappy01

寒くなってきたね。memoruちゃんご家族みんな
元気にお過ごし下さいね!!

すっかりご無沙汰していますm(__)m
まずは豆くん
8歳のお誕生日おめでとうございます!
遅ればせながらでごめんなさいm(__)m

fuwafuwaさんを見習ってご長寿うさぎさんになれるよう
カールママも奮闘していきたいとおもいます(^o^)

それにしても可愛くておいしそうなケーキですね♪

カールママさん。
こちらこそご無沙汰でごめんなさい。
豆千代にお祝いのお言葉をありがとうございます♪
無事8さいになりました。
カールくんも一緒にご長寿さん目指しましょうね!!
ケーキは可愛すぎて食べ辛いのが難点でした(笑)
切るときに泣きそうになりました(*´v゚*)ゞ
普通のケーキの方がいいかもしれないねw

今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 豆千代8歳のお誕生日おめでとう♪ | トップページ | レディの後躯麻痺1 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ