著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« レディさん鍼灸治療7回目 | トップページ | 干支張り子 »

2012/11/27

maitoさんのカレンダー

日曜日うさフェスに行ってきました♪
目的はmaitoさんのカレンダーを買いにっ。

Dsc05473

可愛いうさぎさんのイラストカレンダーですよ。

なんとっ☆lovely

Dsc05474

豆っちが2月のモデルさんなのですーheart04家宝じゃー。
こんなに可愛く書いていただいて感激ですっ!!ヒラノさんありがとう~sign03
maitoさんは可愛いグッズがいっぱい売っているお店です。
カレンダーも販売中ですよ(^○^)
http://www.rakuten.co.jp/maito/

Dsc05450

ベランダから覗くと豆千代くんが見えます。
(奧のテーブルの上でご飯を食べてるよ( ´艸`))
朝日がサンサンと入る明るいお部屋が豆っちのスペースです。
私もここで寝たいとたまに本気で思います(笑)

Dsc05454

らびままが持ってきてくれたクリームパンheart
美味しかったな、ありがとう♪
スマイルnotes

レディさん、9回目の鍼灸治療を昨日しました。
頑張っています(*´∇`*)

« レディさん鍼灸治療7回目 | トップページ | 干支張り子 »

豆千代」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。fuwafuwaさん、元気そうでほっとしました。
レディちゃんと一緒に頑張ってはるんですね。良かったです。豆千代ちゃんのカレンダー可愛いですね。日当たりの良いスペース気持ちよさそうですね。気持ちよくお昼寝できそうですね。また、覗きにお邪魔しにきます。では、おやすみなさい。

ぽぽママさん♪
おかげさまで元気です(*´∇`*)
ぽぽちゃん、投薬頑張っていますか。
ママさんも大変でしょうが良くなることを信じて
共に頑張りましょう!
日々穏やかな時間が宝物ですよね。

まめっち君可愛く描いていただきましたー。
来年ずっと2月かも?(笑)

ああ!このカレンダーなのね!
うちは落選しちゃったけど><。
さすが豆っち^^ ホントそっくりだね。

あと、ここで報告・・
ららも、膿瘍の診断を今日受けました。
突然の事で頭が真っ白になって
この先の事を考えたら、ホント・・もう。
でも私も、前向きに頑張りたいと思ってます。

ribbonfuwafuwaさん~happy01いつも癒されておりますm(*vωv*)mapple
LADYさんの治療(*´ω`*)がんばっておられるとのコトbell
わたしも、影ながら、応援しております♪('v`pq)三(pq'v`)わぁぃ♪
ママにそっくりな乃唯ちゃんも、げんきかな?(∪^ω^)
lovelyポカポカのおひさまを浴びて、豆ちゃんはきょうも、幸せちゃんですネsun

ぴょんたさん。
来年は是非ららっちを♪
本物より可愛く描いてもらちゃったわw

ららくんお薬効くとイイネ。
ご飯は普通に食べているとのことで安心しました。
良くなりますようにお祈りしています!

エリさん。
更新があまりできずcoldsweats01
でもレディも頑張っていますし、豆っちもひなたも
豆ふぁみんな元気です。
ノイも相変わらず食欲大魔神!元気です(笑)
もうすぐノイも3歳になります。
時間が過ぎるのはあっという間ですね。。
師走に入って余計に時間が過ぎるのが早いですね。
エリさん、お体に気をつけて元気に過ごされてね(*´∇`*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レディさん鍼灸治療7回目 | トップページ | 干支張り子 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ