著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013/01/23

ありがとうございました

Dsc_0180_2

レディにお心を寄せていただきありがとうございます。
mixi,Tw、ブログにたくさんのメッセージ、ひとつひとつレディにも読んで聞かせました。
お返事は後ほどさせてください。

平日でパパが立ち会うのが難しいと諦めていたのですが
24時間対応のペットセレモニーがあり、今夜家族揃ってレディの
お別れができることになりました。
荼毘に臥すのが辛くなるほど綺麗な可愛いままのレディが眠っています。

Dsc_0185

右NEU 左レディ
皆さまありがとうございました。またいつか会えるときまで。foxylady

毎日朝起きて眠るまでレディとの濃い時間がたくさんあり・・・
今は何をして良いのかと思ってしまうけれど
豆千代も日向詩も麗らもきなこも花梨も、そして頑張って傷を癒している
レディの忘れ形見NEUがいるからボーッとはしていられないsweat01
ありがたいことです。

2013/01/22

フォクシーレディー、お月様へ旅立ちました

10月から小さな体で頑張っていたレディさんですが
21日早朝に眠るように旅立ってしまいました。

17日は往診鍼灸治療でした。
とても気持ちよさそうに治療を受けました。

Dsc05828

18日はひなたの6歳の誕生日で家族皆楽しく誕生日を祝いました。
そして19日は娘NEUの避妊手術でしたが
麻酔が深く効かないというトラブルがあって、表皮切開、筋肉1cm切開
のところで心拍が低下し危険なため手術は中止となり、縫合されて
家に戻りました。麻酔の効きにくい体質なのだそうです。
投与された麻酔の量が多かったため、覚醒までに10時間以上かかり
真夜中まで酩酊状態のNEUを、レディは見守ってくれました。
NEUの食欲がやっと戻ったのをレディは見届けてから逝きました。

最期の晩、少し朦朧としながらもペレットの流動食を食べ
好物の金時にんじんの摺り下ろしを食べてくれました。
ここ1ヶ月は前足も不自由になっていましたが、レディはよく食べて
本当に頑張ってくれていました。

Dsc05831
最愛の娘NEUとお別れです。でも魂はいつもNEUの傍に・・

毎日のマッサージ。抱っこしながらのマッサージとケアが日課でした。
前の晩も二人でマッサージしたらパパの手をペロペロと舐めてくれました。
私の手も顔をなでた時いっぱい舐めてくれました。
ご飯も食べておしっこもフンも出て・・まだまだって思っていました。

Dsc05626

眠るように静かに安らかな微笑みのようなお顔。
とっても綺麗な姿で眠っています。
本当に美しくて、優しい素晴らしい子でした。

Dsc05843

Dsc_3014

れぃちゃん、遠くアメリカから豆っちのお嫁さんに来てくれてありがとう
NEUを産んで育ててくれてありがとう

Dsc_5243

お月様ではもう自由に飛び跳ねているよね。
羽が生えて自由にどこへでも・・
善く善く頑張ったね。ありがとう。
NEUを、まめふぁを見守っていてね。

2013/01/05

今年もよろしく

Dsc_0211

新年あけまして      豆千代

Dsc_0229_2

「お」       きなこ&麗ら

Dsc_0237

「め」       花梨

Dsc_0244

「で」      NEU

Dsc_0245

「と」   LADY

Dsc_0251

「う」     日向詩

今年もどうぞよろしくお願いいたします(゜)(。。)ペコッ

Dsc05803

麻賀多神社のペット御守りと招き福巳さん。
穏やかで良い一年でありますように(*´∇`*)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ