著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 今年もよろしく | トップページ | ありがとうございました »

2013/01/22

フォクシーレディー、お月様へ旅立ちました

10月から小さな体で頑張っていたレディさんですが
21日早朝に眠るように旅立ってしまいました。

17日は往診鍼灸治療でした。
とても気持ちよさそうに治療を受けました。

Dsc05828

18日はひなたの6歳の誕生日で家族皆楽しく誕生日を祝いました。
そして19日は娘NEUの避妊手術でしたが
麻酔が深く効かないというトラブルがあって、表皮切開、筋肉1cm切開
のところで心拍が低下し危険なため手術は中止となり、縫合されて
家に戻りました。麻酔の効きにくい体質なのだそうです。
投与された麻酔の量が多かったため、覚醒までに10時間以上かかり
真夜中まで酩酊状態のNEUを、レディは見守ってくれました。
NEUの食欲がやっと戻ったのをレディは見届けてから逝きました。

最期の晩、少し朦朧としながらもペレットの流動食を食べ
好物の金時にんじんの摺り下ろしを食べてくれました。
ここ1ヶ月は前足も不自由になっていましたが、レディはよく食べて
本当に頑張ってくれていました。

Dsc05831
最愛の娘NEUとお別れです。でも魂はいつもNEUの傍に・・

毎日のマッサージ。抱っこしながらのマッサージとケアが日課でした。
前の晩も二人でマッサージしたらパパの手をペロペロと舐めてくれました。
私の手も顔をなでた時いっぱい舐めてくれました。
ご飯も食べておしっこもフンも出て・・まだまだって思っていました。

Dsc05626

眠るように静かに安らかな微笑みのようなお顔。
とっても綺麗な姿で眠っています。
本当に美しくて、優しい素晴らしい子でした。

Dsc05843

Dsc_3014

れぃちゃん、遠くアメリカから豆っちのお嫁さんに来てくれてありがとう
NEUを産んで育ててくれてありがとう

Dsc_5243

お月様ではもう自由に飛び跳ねているよね。
羽が生えて自由にどこへでも・・
善く善く頑張ったね。ありがとう。
NEUを、まめふぁを見守っていてね。

« 今年もよろしく | トップページ | ありがとうございました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

レディちゃん、本当によくがんばりましたね。
読んでいて涙が止まりません。

fuwafuwaさんと、パパさんのたくさんの愛情を受けて、
幸せな生涯でしたね。

レディちゃん、すごくキレイで美人さんでしたよね。
NEUちゃんもママ似ですごく美人!
レディちゃんのがんばってる姿から、たくさんの元気をもらっていました。
レディちゃん、本当に本当にありがとう。

お月さまでもレディちゃんは大人気でしょうね。
お友達と元気に飛び回ってますよね。


寒い日が続きますので、fuwafuwaさん、どうかご自愛くださいませ。

超美人で優しいお母さんのレディさん。。。
いっぱいいっぱいがんばりましたね!
NEUちゃんも大変なことになっていたんですね。
でもママがちゃんとそばで見守ってくれてたから安心できたかな。
仲良し親子だからこれからもずっとつながってることは確かですよね!
レディさん、たくさんありがとう!!
ふわさんも少しは休んでね

レディちゃん、いっぱい頑張って偉かったね。
読みながら涙が出ました…。

お月様にはピッピもいるからお友達になって
いるかな。
レディちゃんのご冥福をお祈りいたします。

fuwafuwaさんも風邪とか引かないよう体調には
気をつけてください。

大変ご無沙汰しております。

レディちゃん、お月様に旅立たれたのですね……。
本当に頑張ったレディちゃん、お疲れ様でした。
どの写真を見ても、とてもとても美人さんで。
いつも美しいお姿に、NEUちゃんとの仲良し母娘の様子に、
うっとりさせてもらっていました。

きっとこれからは、まめふぁのみんなをお月さまの光のように、
優しく包み込むようにレディちゃんが見守ってくれることでしょう。
レディちゃんのご冥福をお祈りいたします。

レディちゃん旅立たれたんですね。
よく頑張ってくれましたよね。
愛らしいレディさんの写真を見ながら、コメント読ませていただきました。
涙が止まらないです。
でも、fuwafuwaさんやご主人の愛情を体いっぱいに感じながら、旅立って行ったのでしょうね。
幸せなうさぎさんだと思います。
しばらくお寂しいと思いますが、ご自愛くださいね。
レディちゃんのご冥福をお祈りいたします。

ぷーモ子さん

今までレディにたくさん励ましと応援をしていただき
本当にありがとうございました。
最期まで不自由な体で良く頑張ってくれました。
本当に綺麗な子でした。
忘れ形見のNEUがいるので慰めになりますね。
家族の子がいるってすごいことですよね。
今頃は自由に跳ねて飛んで・・・楽になっていますよね。

ぷーモ子さん、ありがとうございました。
ぷーモ子さんと6うさちゃんが幸せいっぱいでありますように
お月さまのレディと共にお祈りしています。

komazoさん

Komaさん・元気くんご無沙汰しています。
レディにお言葉をいただきありがとうございました。
1kgの小さい体で4ヶ月闘病頑張り抜きました。
最期まで綺麗で本当にレディらしいです。
NEUも順調でレディの護りが強く感じられました。
これからずっと見守ってくれると信じています。

Komaさん・元ちゃんも寒さに気をつけて元気に過ごしてね。
可愛い元ちゃんを見にまたブログお邪魔するね。

pippiさん

レディにお言葉をいただきありがとうございました。
お月さまにはピッピちゃんもいるね。
きっと会ってママ同士お友達ねってお話ししてるよね。
仲良くしてね。

pippiさん・ジョンちゃん、お月さまからピッピちゃんが
見守っているね。
私もレディが豆ふぁみんなを見守ってくれていると思い
しっかりみんなをお世話していこうと思っています。
わたしにまで労いをありがとうございます。

まめうささん、こちらこそご無沙汰しております。

レディ最期まで良く頑張ってくれました。
自分から飲んで食べて、母は強しと見ていて思うこと
しばしば。。
我が子ながら美しい子でした。
忘れ形見のNEUがいるのでレディの面影と共に
暮らしていきます。
お月さまで今頃前のようにピョンピョンと跳ね飛んで
いるでしょうね。
寂しいですが、魂は永遠なので一時の別れと思っています。

まめうささんとうさちゃん達もどうぞ元気に過ごして下さいね。
またお会いできますように。

ぽぽママさん。

レディにお言葉をいただきありがとうございました。
本当に良く頑張ってくれました。
介護もレディの頑張りのおかげでとても楽させてもらいました。
うさぎさんの強さをあらためて教えてもらいました。
これからは強く見まもってくれると思い
豆ふぁみんなでレディの分も元気に過ごしていきます。
NEUもだんだんと元気になってきました。
本当にありがとうございます。

ご無沙汰しております。
しばらくブログ拝見していなかったのですが・・・
レディちゃん残念です。
すごく頑張ってたからこそ悔しいですよね。
すこしずつ良くなっていたのに。
でも、fuwafuwaさんファミリーで一生懸命看護して
いたからレディさんは幸せです。

カールもいまだ、治療が効ききれず、菌が勝り眼窩が腫れてます。
ペニシリン注射の3クール目に入りました。
今回は毎日打ちます。
毎回、膿を出して洗浄してもらい、それでも目が腫れていますが
頑張ってくれてます。

ちょくちょくブログに顔出してないですが
お日向ぼっこを拝見し、元気貰ってます。

レディちゃんのご冥福をお祈りしています


カールママさん

ご無沙汰しております。
レディに優しいお言葉をかけてくださってどうもありがとうございます。
麻痺になって不自由な中、よく頑張ってくれました。
よく頑張った!!えらいねって誉めてあげたいです。
でもお別れは悲しいです。

カール君、注射治療も頑張っているのですね。
毎日なのですね。
今日は雪で・・ママさんとカール君大丈夫かな?
気を付けて通院されてください。
ひなたも相変わらず目の腫れがあって投薬は続いています。
うちもまた注射に移るかもしれません。
カール君、カールママさん応援しています!!
お互いに頑張りましょう^^

お久しぶりです。
突然のことでショックをうけてしまいました。
LADYちゃん、お疲れ様。お月様でゆっくりやすんでね。
LADYちゃんとはいつも写真ごしでしかみれなかったけど、いつも美人さんで優しいお母さんでした。
NEUちゃんをうんでくれてありがとう。
闘病生活は苦しかっただろうけど、お月様では元気な姿で他のうさぎさんたちと走り回ってね。

fuwafuwaさん、こんなに可愛いくて、
優しいLADYちゃんと出会えて幸いでした。読んで、写真をみていると涙が止まりませんでした。
お体にきをつけてください。
LADYちゃん、ありがとう!
ご冥福をお祈りいたします。

う~♪さん

レディに御言葉をかけて下さいまして
どうもありがとうございます。
不自由な体になって4ヶ月近くレディは本当によく頑張ってくれました。
本当に綺麗で可愛い子でした。
NEUの優しいママでした。今頃はみんなとぴょんぴょんと跳ねていると思います!!
う~♪さん、どうもありがとう。
う~♪さんも寒い日が続きますのでどうぞお体に気をつけて下さい。
これからも宜しくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年もよろしく | トップページ | ありがとうございました »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ