著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 良いお年を♪ | トップページ | フォクシーレディー、お月様へ旅立ちました »

2013/01/05

今年もよろしく

Dsc_0211

新年あけまして      豆千代

Dsc_0229_2

「お」       きなこ&麗ら

Dsc_0237

「め」       花梨

Dsc_0244

「で」      NEU

Dsc_0245

「と」   LADY

Dsc_0251

「う」     日向詩

今年もどうぞよろしくお願いいたします(゜)(。。)ペコッ

Dsc05803

麻賀多神社のペット御守りと招き福巳さん。
穏やかで良い一年でありますように(*´∇`*)

« 良いお年を♪ | トップページ | フォクシーレディー、お月様へ旅立ちました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

suncloverふわふわさ~んσ(*´∀`*)σ

豆ちゃんファミリー ̄(*ღ´x`ღ*) ̄モフモフ~かわゆぃぃ(*´→ܫ←`*)
どの子もお手入れが、行き届いていて、ピッカピカな毛並ですね?
かわゆい画像で眼福。✲゜。.(✿╹◡╹)ノ☆゜✲゜₀ありがとぅございます♪

今年も、すばらしい一年と、なりますように(pq♥∀♥`)ピロロロ-ンapple

エリさん♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします(゜)(。。)ペコッ
エリさんの顔文字可愛いですね♪
見ているだけでとってもほっこり気分です。
こちらこそいつもありがとうheart
エリさんや皆さまにとって幸せいっぱいの素晴らしい年で
ありますように♪

大変ご無沙汰しております

今年もよろしくお願いします(*´-`)
今年も豆千代くんファミリーが幸せに暮らせますように☆☆

ジョンも元気もりもりです(^^)b

今年もよろしくお願いします。
ぽぽですが、先日投薬を終了し、頬の状態に変化がないということで、澤田先生にメールにてお知らせしたところ、完治ですというお言葉をいただきました。
fuwafuwaさんと巡り合えたおかげで、この日を迎えることができたと言っても過言じゃないです。
ありがとうございました。また、ぽぽと一緒に穏やかな日々を過ごしています。
レディさんは いかがですか?fuwafuwaさんも体調くずされていませんか?
また、ちょくちょく覗きに来ますね。
fuwafuwaさんや、豆千代君ファミリーにとって、健やかな年になりますように❤
あっひとつおききしたいのですが、ぽぽの婦人科系の病気のことが、気になるんですが、fuwafuwaさんは、予防のために避妊手術とかされてます?
病気の予防には、避妊手術が効果的と聞くのですが、開腹手術ですし、不安な部分もあって、是非参考までにお聞きしたいです。
お返事慌てませんので。

pippiさん
こちらこそご無沙汰しております。
ジョンちゃん元気で嬉しいな。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
pippiさんとジョンちゃんにとって幸せいっぱい
笑顔いっぱいの年でりますように。

ぽぽママさん、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
ぽぽちゃん完治おめでとうございます。
本当に良かったですね。
これからもずっとぽぽちゃんと穏やかな時を過ごされてね!!

避妊のこと、難しいですね。
確かに病気の予防にはなりますが
絶対安全だとも言えないのが麻酔を使った手術になります。
うちは予防のためには避妊をしておりません。
でも病気になる子もいたのは確かで、出血などを見つけ次第
診察し、その結果避妊手術したことがあります。
癌ではないのですが病気が見つかったケースがありました。
麻酔のリスク、術後の経過のリスクと予防的処置のプラス要素
それを秤にかけてお母さんが考えて決めるのが一番ですね。
何より信頼できるお医者様と良く相談されて決められるといいですね。
極々希ですがNEUのように麻酔の効かない体質の子もいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 良いお年を♪ | トップページ | フォクシーレディー、お月様へ旅立ちました »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ