著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013/02/23

豆千代と私の前世

まめっちとわたしの前世を観ていただきました。
心がほっこりしてまめっちからのメッセージを受け取って嬉しかったです♪
まめっちの性格本当によく当たっているのでびっくりしました。

157

豆千代くんは とってもマイペースでお人よしな子ですね
基本はのんびりやさんですが、しっかりした自分の意思を持った子でも
あります。

それではあなたと豆千代くんとの前世でのつながりを見ていきましょう。

前世では 豆千代くん以外にももう一匹黒いこも一緒にいるようです。

山や、海 湖 と自然がたくさんある豊かなところに住んでいます

太陽がふりそそぐ時間たいに2匹とあなたが草原にお散歩に来ている姿が見えます。
のんびりとした、とても素敵な午後です。

豆千代くんはほかの子のこともうまくやれているようです。

自分のやりたいことを
自由に楽しむことがすきです。

その反面 自分のペースを乱されると混乱してしまうことがありますので、
そっと見守ってください。静かなところがすきです。

緑も大好きです。

Dsc_1190

前世ではたくさん あなたが 日光浴に連れていってくれた
ことが嬉しかったようですよ。



今生での豆千代くんの役目は あなたの道しるべとなることです

豆千代くんはあなたと共に人生を歩みあなたの未来を照らしてくれる存在なのです
とても賢い豆千代くんですから、あなたのよき話相手になってくれることでしょう
もっと話しかけてあげてくださいね。あなたのためになりたくてうずうずしています 

これから、やりたいことや、前に進めないことなどは、思い切って豆千代くんに 話すと糸くちが見つかるかもしれません。

Sdsc_0066

最後にあなたに豆千代くんからメッセージが来ています。

「ママ ぼくは ママに会うために何度も何度もあきらめずに転生してきたんだよ

ママに出会ったのは運命だと思っているんだよ。

ママはほんとうにまじめな性格で
しっかりもの まがったことが大嫌いだよね。僕はママのことをよく見ているよ
ママが大好きだから、ママの子になれて幸せだよ。
これからも ママのことは僕が守るから、僕になんでも話してね」

「ぼくはママのナイトだからね それから、ひなたぼっこがしたいな。」

というメッセージでした。

豆千代くんは あなたのことが大好きなのですね
これからも 大切にかわいがってください。

Dsc_0028

一緒に居た黒い子ってもしかしてひなたちゃん?
まめっちが居なければ今の私は存在しない、そう言って良いぐらい
の存在です。わたしの道しるべ、まさにその通りだと思いました。
素敵なメッセージを届けて下さりありがとうございます。

2013/02/21

ひとつき

レディさんがお月様に旅立って今日でひと月。
早いものです。

Dsc_0371

お友達がレディにと手向けてくださったお花、
儚くも咲きながらひとつき保ちました。
よく考えたらすごいことかも、、、。

Dsc_0372

NEUが不安になるかもとお部屋もそのまま。
片付けていると隣からすごい視線・・・NEUがのぞき込んでいて
ママはどこへ行ったのかしら?って思っているのかな。

Dsc_0375

NEUも元気になりました。
ママはきっとNEUの傍にいるはずです。
今朝夫が言うには昨夜、壁がパチンパチンって音が鳴って同時に
NEUがスタンピングをしたそうです。
レディが来たんじゃないかと思ったそうです。

Dsc_5243

お花が長く咲いたのも
みなさん、ありがとうって言ってくれているような気がします。

Dsc_5495
レディさん、大好きだよheart02

おかげさまで豆千代はじめみんな元気です♪

Dsc_0131

Dsc_0139

もうまめっちも8歳なので寒い日もお部屋はポカポカにしています。
気持ちよさそうに寝ていることが増えました。
ピンクのマットは自分の熱でポカポカ発熱するマットでまめっちが気に入っています。

Dsc05951

みんなで元気に過ごしてもらいたいのでサプリも始めました。
健康で穏やかな日々が続いていきますように。

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ