著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« ひとつき | トップページ | 2月のミニバッグ »

2013/02/23

豆千代と私の前世

まめっちとわたしの前世を観ていただきました。
心がほっこりしてまめっちからのメッセージを受け取って嬉しかったです♪
まめっちの性格本当によく当たっているのでびっくりしました。

157

豆千代くんは とってもマイペースでお人よしな子ですね
基本はのんびりやさんですが、しっかりした自分の意思を持った子でも
あります。

それではあなたと豆千代くんとの前世でのつながりを見ていきましょう。

前世では 豆千代くん以外にももう一匹黒いこも一緒にいるようです。

山や、海 湖 と自然がたくさんある豊かなところに住んでいます

太陽がふりそそぐ時間たいに2匹とあなたが草原にお散歩に来ている姿が見えます。
のんびりとした、とても素敵な午後です。

豆千代くんはほかの子のこともうまくやれているようです。

自分のやりたいことを
自由に楽しむことがすきです。

その反面 自分のペースを乱されると混乱してしまうことがありますので、
そっと見守ってください。静かなところがすきです。

緑も大好きです。

Dsc_1190

前世ではたくさん あなたが 日光浴に連れていってくれた
ことが嬉しかったようですよ。



今生での豆千代くんの役目は あなたの道しるべとなることです

豆千代くんはあなたと共に人生を歩みあなたの未来を照らしてくれる存在なのです
とても賢い豆千代くんですから、あなたのよき話相手になってくれることでしょう
もっと話しかけてあげてくださいね。あなたのためになりたくてうずうずしています 

これから、やりたいことや、前に進めないことなどは、思い切って豆千代くんに 話すと糸くちが見つかるかもしれません。

Sdsc_0066

最後にあなたに豆千代くんからメッセージが来ています。

「ママ ぼくは ママに会うために何度も何度もあきらめずに転生してきたんだよ

ママに出会ったのは運命だと思っているんだよ。

ママはほんとうにまじめな性格で
しっかりもの まがったことが大嫌いだよね。僕はママのことをよく見ているよ
ママが大好きだから、ママの子になれて幸せだよ。
これからも ママのことは僕が守るから、僕になんでも話してね」

「ぼくはママのナイトだからね それから、ひなたぼっこがしたいな。」

というメッセージでした。

豆千代くんは あなたのことが大好きなのですね
これからも 大切にかわいがってください。

Dsc_0028

一緒に居た黒い子ってもしかしてひなたちゃん?
まめっちが居なければ今の私は存在しない、そう言って良いぐらい
の存在です。わたしの道しるべ、まさにその通りだと思いました。
素敵なメッセージを届けて下さりありがとうございます。

« ひとつき | トップページ | 2月のミニバッグ »

豆千代」カテゴリの記事

コメント

読ませていただきながら、うるうる・・・weep
そしてとても心がほっこりしました。

豆千代くんはfuwafuwaさんにとっての宝物。
そしてfuwafuwaさんにとっても大切な大切な宝物shine

この広い宇宙で、今この時にこんなにも大切な素晴らしい存在に巡り会えるなんて、
すごーいことだと思います。
私もうーちゃん達と出会って、人生観変わりました。
この小さな命と一瞬一瞬を大切に、日々過ごして行きたいと思っています。

fuwafuwaさんと豆っちファミリーからいつもたくさんの元気をもらっています。
本当にありがとうございます。
これからも幸せな時間がたくさんたくさん続きますようにshine


ぷーモ子さん。

前世があるとしたらこんな出会いが素敵に思えます。
8年前豆千代をブリーダーさんにいただきに行ったとき
実は女の子を飼うつもりだったので凄く迷いました。
迷って迷って男の子(まめっち)を選びました。
出会いって本当に縁ですよね^^
豆千代と出会い、うさともさん達と出会い、お嫁さんと出会い
豆のこども達と出会い、、、今の私がいるのですね。
小さな豆千代に感謝ですね♪
ぷーモ子さんとうさちゃん達にも出会えて嬉しいですhappy01
みんながたくさん笑顔でありますようにお祈りしています!

こんにちは。早いものですね。もうひと月たったのですね。
豆千代くんとfuwafuwaさん素敵なつながりがあるんですね。羨ましいです。わたしもぽぽにとって、fuwafuwaさんのような存在でありたいと思います。
さて ぽぽですが、今月の初旬に再発と思われる膨らみを右顎部分に見つけてしまいました。そこから、注射を1クール終え投薬も続けていますが、今回は展開が遅く、良くも悪くも未だ変化がない状況です。ただ、ぽぽはいつもと変わらず、のんびりと毎日を過ごしているのが救いです。膿瘍は治りにくいと聞いていたので再発も覚悟していたのですが、思った以上に早かったので、正直残念です。でも、大好きなぽぽと一緒に頑張ります。また、お邪魔しますね。

ぽぽママさん
こんにちは^^
ぽぽちゃんとぽぽママさんもきっと素敵な繋がりで出会ったことでしょうね。
ぽぽちゃん、再発したかもとのこと、、。
ひなたも安心したところで再発し、ショックでした。
お薬がまた効いてぽぽちゃんが穏やかに過ごせますよう
お祈りしています。ひなたも投薬で元気にしています!
ぽぽちゃん、ぽぽママさんどうぞ頑張って下さい!
快復をお祈りしています。

Hi! Very good sait!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひとつき | トップページ | 2月のミニバッグ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ