著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013/03/14

お誕生日

13日は花梨ちょの4歳のお誕生日でした♪

Dsc_0514

おかげさまで元気に4歳になりました。

Dsc06070_1

おとうちが10日、花梨が13日の誕生日なので
ケーキを焼いて一緒にお祝いしました♪
(おとうちのお祝いは終わったんですけど、ケーキはいつも
花梨と一緒でーすwink

Dsc_0533

NEUちゃんとも姉妹ショット。(母が違います)

Dsc_0188

NEUも12月27日3歳になったんだよね。
バタバタしてて日記にできなかったけどみんなでお祝いしました。

Dsc_0183

レディママの分も長生きしなくちゃね。

Dsc_0266

ひなっちゃんも1月18日で6歳を迎えました。
投薬は続いていますが、良く食べて元気にしています。

Dsc_0254

ひなた、長生きしてね。

Dsc_0549

みんなに出会えたのも豆千代のおかげだね。

Dsc_0547_1

豆千代パパ、どうもありがとうheart04

2013/03/07

2月のミニバッグ

カレンダーモデルにしていただいたmaitoさんで
2月うさぎ、桜餅色のミニバッグを買いました。

モデルは豆千代くんなのです♪

Dsc_0423

リネンでとっても可愛いバッグです。裏地も可愛いのです。
詳しくはmaitoさんで見てね!数量限定販売中です。
http://item.rakuten.co.jp/maito/maito_usa115/

Dsc_0417

かわいいでちね、誰でちかね?

Dsc_0425

ちょうど豆千代くんが乗ってジャストサイズ(笑)
慌てて撤収しました。
家宝にしまーす!!
豆千代ミニバッグもって梅祭りに行こう~♪

1348658433204_2

ヒラノ店長さん素敵な作品をありがとうございましたheart

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ