著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« ひなっちゃんの注射 | トップページ | Have a good holiday! »

2013/04/26

思い想い

4月24日はレディさんのお誕生日でした。
6歳のお祝いを一緒にしたかったなぁ。
クリーム色のバラを買ってレディを想いました。
れぃちゃんおめでとう!

Dsc_5246

レディさんの頑張った記録を近いうちにまとめようと思いました。
半身麻痺から全身麻痺になっても、最後まで頑張って闘ってくれた日々。

Dsc_0710

圧迫排尿のやりかたや鍼灸、マッサージのこと。
流動食のこと。ケアのやりかた。
たくさんレディさんが残してくれたもの。

Dsc_0187

NEUは元気ですよ。

NEUを見るとレディさんに会いたくなります。

Dsc_0190

レディさんの残してくれた、大切なNEU。
豆ファみんなで守っていくからね。

Dsc_0145

レディ、ありがとうheart01大好きだよ。またね。。。

Dsc_0098

ひなたはおかげさまでずいぶんと食べられるようになって
フンも大きくなってきました。
調子に波がありましたがやっと安心できそうです。
膿瘍のペニシリン注射は3回で終え、クラビット投薬と胃腸促進のお薬(今は投与なし)と
毎日のヒーリングを欠かしません。
喉の中の膿瘍は麻酔をかけなくては見ることもできず、
かといって麻酔をかけて診ても何もできず
(切除等手術は喉の中なので血が止まらないおそれがありできない)
モゴモゴが始まってご飯が食べられなくなると、投薬や注射以外
打つ手が無いひなたです。
毎回、心のどこかで覚悟をしますが、その度に
何度も乗り越えてくれて、本当に強い子だと思います。

Dsc_0237_1

先日見たWレインボー。ハワイでは幸せの虹だそうです♪

« ひなっちゃんの注射 | トップページ | Have a good holiday! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

LADYさんのお誕生日、お月さまではきっと盛大にお祝いされたと思います。
お月様でもモテモテだと思うので(^-^)
LADYさんが教えてくれたこと、残してくれたものはどれもかけがえのないものですね。

ひなっちゃん、食欲が戻りつつあって良かったです(´▽`)
小さい身体でいっぱい頑張って、エライね。。

Wレインボー、なんだか泣けてきちゃうけど(:_;)
きっと良いことあると信じてます

ショコラママさん、ありがとうございます♪
きっとみんなにお祝いしてもらったと思いますheart
ショコラちゃんも仲良くしてくれてると思います、ありがとうhappy01
みんな、それぞれ頑張って、みんな大きなものを残してくれましたね。
感謝の気持ちでいっぱいになります!

虹の橋ですよね。あの子達が見せてくれたのかなぁって
思って見ていました。きっと良いことがあります♪この虹見てくれた
みーんなにもclover

レディさん、6歳のお誕生日おめでとうheart01
クリーム色のバラは美人なレディさんにぴったりですね。


ひなたちゃんもエライ、がんばってますね!
食欲と●とチッコは健康のバロメーターですもんね~よかったです。
みんなの愛情いっぱい☆だもん、大丈夫!

ダブルレインボー~fuwafuwaさんと、豆っちファミリーの幸せを
象徴しているかのようですねshine

ぷーモ子さん♪
ありがとうございます(*´∇`*)
薔薇を見るとレディを思い出します。花の似合う可愛い子でした♪
お月さまでもお祝いしたかな。
ひなたも病気を抱えながらも頑張ってくれています。
注射が効いてくれて助かりました。食べてくれるとホッとしますねsign03

ぷーモ子さん&うさちゃんずもいっぱい幸せでありますように♪
楽しいGWをお過ごしくださいねっ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひなっちゃんの注射 | トップページ | Have a good holiday! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ