著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013/05/29

娘ちゃんと息子ちゃん

Dsc_0848

豆千代の2番目の娘、花梨ちゃん。
元気でお茶目ちゃんheart04

Dsc_0850

同じお部屋で暮している花梨とNEUは
まぁまぁ仲良しです。

Dsc_0858

豆千代の娘、末っ子のNEU
勝ち気なところはパパにそっくりです。
(でも芯は臆病さん)

Dsc_0862

NEUもレディママが居なくなって寂しいと思うけど、
なんとか元気に暮しています。
花梨と、どんなお話をしているのかなぁ。。

Dsc_0782

豆千代の長女、麗ら
顔も性格もパパに似ている。色だけがママのひなた似だ

Dsc_0838

長男のきなこ君。
色だけが豆千代似。あとはぜーんぶひなたにそっくりですhappy01

噛まない豆、って言いながらパパがきなこをくしゃくしゃ触っています笑
豆だったら流血もんだもんねsweat01

Dsc_0844

何しても噛まないし、怒らない、優しい子。
豆千代の子達はみーんな本当に可愛い良い子達ばかりです。
北海道のくるみちゃん・ジャスミンちゃん・ビーノ君、元気かなぁlovely

2013/05/22

元気です♪

ご無沙汰です。
私が肩首を痛め少しだけPCから離れておりました。
だいぶ良くなってきました♪

うさぎたちはみんな元気に暮しております(*^。^*)

Dsc_0737

避妊手術後の麗らもとっても元気です。
ただいま、大換毛期中で、バサバサと抜けております。

豆千代君も元気です。
このところ、白内障が急に進みました。
両目が白く濁ってしまいました。

Dsc_0744

でもね、2年近く白内障と緑内障って診断されていて
あんまり進まないねってお医者さんに言われていたぐらい
頑張っていたんですよ。
豆っちの目、よく頑張ってくれたねぇ。まだまだ頑張ってね!
白くなっても、とっても可愛いんだheart04
白内障は進んでも、豆っちはもう視力が無いため、特に
本兎は不自由も違和感も痛みも無いと聞いて安心しました。
痛くないなら、辛くないなら、良かったです。

Dsc_0792

大好きなスイカ、甘くなってきたね。
毎日おいしーって食べられて幸せheart

Dsc_0804

豆っち達を見てるだけで、おかあちも幸せ♪

Dsc_0815_2

暑くなってきましたね。
みんなも元気に過ごしてねclover

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ