著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« Have a good holiday! | トップページ | 娘ちゃんと息子ちゃん »

2013/05/22

元気です♪

ご無沙汰です。
私が肩首を痛め少しだけPCから離れておりました。
だいぶ良くなってきました♪

うさぎたちはみんな元気に暮しております(*^。^*)

Dsc_0737

避妊手術後の麗らもとっても元気です。
ただいま、大換毛期中で、バサバサと抜けております。

豆千代君も元気です。
このところ、白内障が急に進みました。
両目が白く濁ってしまいました。

Dsc_0744

でもね、2年近く白内障と緑内障って診断されていて
あんまり進まないねってお医者さんに言われていたぐらい
頑張っていたんですよ。
豆っちの目、よく頑張ってくれたねぇ。まだまだ頑張ってね!
白くなっても、とっても可愛いんだheart04
白内障は進んでも、豆っちはもう視力が無いため、特に
本兎は不自由も違和感も痛みも無いと聞いて安心しました。
痛くないなら、辛くないなら、良かったです。

Dsc_0792

大好きなスイカ、甘くなってきたね。
毎日おいしーって食べられて幸せheart

Dsc_0804

豆っち達を見てるだけで、おかあちも幸せ♪

Dsc_0815_2

暑くなってきましたね。
みんなも元気に過ごしてねclover

« Have a good holiday! | トップページ | 娘ちゃんと息子ちゃん »

豆千代」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております
肩首は大丈夫ですか?
私も最近きてますねww・・・酷いときは頭痛へ進行です。

ふわうさーズたちはお元気そうですね!
豆千代君の目の進行は心配ですね。。。

カール君も3度目の手術に踏み切りまして先週、元気に戻ってきましたが・・・
1度目の手術(おでこ)したところに膿瘍が徐々に進行して
その都度レーザーで焼いてもらったりしてます。

内服は効かなくなってるし外科ならあおぞら動物病院に行こうかと考え中です。
ただ、ラパンの先生がとてもいいので、(動物に対する姿勢や、カールのこと良くみてくれてますし、飼主にも分かりやすい説明など)転院も悩みどころです。

すいません、ちょっと愚痴ってしまいました。
フワうさーずに元気貰ってます。
カールにも癒されてます。
めざそう!!ご長寿うさぎ!!ですよねww
またコメントさせてもらいます。

カールママさん♪ご無沙汰しておりますhappy01
メールさせていただきました♪
コメントありがとうございます!
カール君、お利口で偉いね。手術いっぱい頑張りましたね。
膿瘍がお薬で抑えられないのは、本当に残念です。
でも、治療法いろいろあると思います。
転院も柔軟に考えて良いのかなーって思います。
お互いに、ご長寿うさぎ目指そうね!!
カール君、カールママさん、お体に気をつけて
元気に過ごして下さいね。

ご無沙汰してます^^;
ふわっち、肩痛めていたの?><。
私もね、急に右腕が上がらなくなって
慌てて整形外科へ行きました・・。
老化みたいですwwwううっ。
数日で治ったけど・・。
ふわっちもお大事にしてね。

豆っちたちも元気そうね。
わー、もう毎日スイカ食べているんだね^^
ホント、嬉しそうな幸せそうなお顔してる~~~。

うさぎさんって、視力が落ちても
間取りとかしっかり覚えているから
不自由なく過ごせるって、いつか病院の先生に聞いた事あるの。
痛みとかツライ思いしていないようだし
ホント良かったです^^

ららは、8月で10歳。
口をもにょもにょさせたり、食欲が落ちたりして
病院へ行く回数も、以前よりは増えました。
でも、相変わらず、カールを追いかけ回して
カクカク迫って^^; 元気にしてます。

ぴょんたさん♪

ご無沙汰していますhappy01
きのうね、旦那と「ららくん、8月で10歳だね」って話していたの。
だからコメントいただけてびっくり♪
らら君もぴょんちゃん&カールさん、お元気で何よりです。

私も肩と首は老化だよねcoldsweats01
お互い気をつけようね!
おとなしく薬飲んでいたら数日で良くなったよー。

ららくん、キンちゃんにお話し聞いたよ。
病院大変でしたね。
でも、元気になってくれて本当に良かった。
ららっち、10歳誇らしいことだね♪
らら兄さん追いかけて豆っちも頑張るね。
お互い元気に過ごそう~clover

ご無沙汰しています。
fuwafuwaさん、首肩の具合はいかがですか?
ちょっとした動きでも首に痛みがひびくんですよね。。大事にしてくださいね

麗らちゃん、術後の経過も順調で、元気そうで良かったです(´▽`) ホッ
豆千代くんの目も違和感も痛みもなくて元気そうで一安心。

そちらはそろそろ梅雨入りする頃でしょうか?
皆のパワーの源=スイカ(!)で元気に夏を迎えてくださいね(^-^)

お久です 
豆っちはいつ見てもかわいいねー
みんな元気で何よりです
なんで白内障って急に進むんだろうね
レオナもたぶん一生見えなくなる事はないって言われてたのに 全然進まなかったのに 進み始めたらあっという間だったからなー
でもつらくないのが一番ね  痛いのはかわいそうだから
まだまだ元気に過ごしてほしい

私は若い頃のうさぎをすっかり忘れていて振り回されてます
パワフルだわー

ショコラママさん♪
ご無沙汰しています^^
肩首の痛みは、病院でお薬をもらって数日で良くなりました。
ありがとうございます。
寝るのも起きるのも唸りながらでしたよー、痛めてみて
不自由さにびっくりです!

そちらは桜が終わった頃でしょうか?お花がいっぱい良い時期でしょうねheart04
こちらは梅雨到来です。
暑くなってきました!お互いに気をつけて元気に過ごしましょう♪
豆千代達、スイカパワーで乗り切りたいと思います(*´∇`*)

レオナママさん♪
昨日はメッセージありがとうございました!

レオナ君も白内障で頑張ったのよね。
ホント、進み出すとあっという間に白くなるのね。
でも、まめっち気にしていないので、それだけは本当に
良かったです。
目薬は緑内障のだけを使っています。
本当に、まだまだ元気に過ごして欲しいね!

あるとくん、ちびっ子パワー全開ですか?
小さい子って凄い元気だよねっ。ちびさんの可愛い時期満喫してねheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Have a good holiday! | トップページ | 娘ちゃんと息子ちゃん »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ