著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013/06/29

元気の源

先日、スイカをまたいただきました~♪
前回のはハウスもの。今回のは露地物だそうですheart04

Dsc_1073_2

1個7kgもある立派なスイカです!

Dsc_1075

豆千代大喜びheart

Dsc_1085
待ちきれないよ-って何度も皮をかじっていました(*´∀`*)

Dsc_1089

皮からも本当に良い香りがしてくるんだよね。
美味しいものには正直ですね。

Dsc_1100
ひなっちゃんもきなこも麗らも大喜びです♪

Dsc_1101
Dsc_1107

Dsc_1110

おいちーheart04
もうー、あっという間に食べちゃうんですよ。
まめっち、スイカ食べているときは、本当に笑顔なんですよね。

Dsc_1115

汁まで残さず、お皿をきれーーいにします。

Dsc_1123

ごちそうさまです!
はみっぴさん&チョコラ君、本当にありがとうございましたheart
豆千代は本当に幸せものだhappy01

Dsc06350

もう一つの元気の源がビオオネルジーです。
何故か旧サプリしか食べてくれなくて、ココロさんの旧ビオネルジー錠を
毎日摂っています。

Dsc06352

この新しい方は全く!何をしても食べてくれません。
ジュースに溶いても駄目sweat01
旧のはお皿に入れておくと食べてくれるのにね。
豆っちなりに、何か違うんでしょうかね。うさぎさんの味覚って頑固ですね!

2013/06/21

嬉しかった事(ひなた膿瘍)

Dsc_10382_2

パパからのお花と豆千代&日向詩 shine
ささやかながら、20年目の結婚記念日を家族揃ってお祝いしました。
みんな健康でいてくれてありがとう。いつも愛をくれてありがとうheart04


ひなっちゃん、最近飛び出していた目がだいぶ凹んできました。
パパも気がつくぐらい、腫れがひいて可愛いお顔に戻っています。
どうであっても可愛いですが、やはり痛々しい姿には心が痛みました。
だからとても嬉しいです。
そして、食欲もあって、元気です。
毎日のクラビット投薬も続けているので、お薬が効いて膿瘍が小さくなったんだと思います。(プロポリスも飲んでいます)
神様ありがとうございます。

治療を行ってくださっている、白井市のラパン動物病院では
膿瘍の治療にも力を入れてくださっています。
ひなたはペニシリン注射が幸いにも、再発時に効いたようですが、
再発のときのペニシリン注射は効果が薄い子もいるのだそうです。
その時は別のお薬で効果を上げているとのことです。
先生も試行錯誤頑張ってくださっているのですね。
本当にありがたいことです。
病気で頑張っているうさちゃん達が、元気になって穏やかで幸せでありますようにshine

2013/06/20

うさぎのまこりん

Dsc06371

先日、可愛いウサギのぬいぐるみを見つけました。
絵本のうさぎさんだそうです。
画家米田民穂の本から飛び出したうさぎのマコリン

Dsc_0994

ふわふわで可愛いマコリン

Dsc_0991

あー、コレコレsweat01いじめるんじゃないですよ
ライバル心か?豆っち

Dsc_0999

決着がついたようです(*´∀`*)

Dsc06365

寝姿がそっくりです(・∀・)

台風がまた来ていますね。
うちは今朝、花梨ちゃんがうっ滞で病院へ駆け込みました。
おかげさまで今は元気になりました。
季節柄、換毛の子も多いですね。気圧の変化に弱い小さい子たちが
元気に過ごせますようにお祈りしています。
みんな元気に過ごしましょうshine

2013/06/05

ごちそうさま♪

今朝もスイカを美味しそうに食べていますheart04
いろんなハンディもあるけど、元気で過ごせています。
どうもありがとうございますheart

Dsc_0938

ゴチソウサマでち(*^。^*)

2013/06/03

スイカの贈り物♪

今年も、はみっぴさん&チョコラ君から美味しい美味しいスイカを
贈っていただきましたhappy01

Dsc_0864

はみっぴさんのご親戚が八街市で作られている立派なスイカです。

Dsc_0865

このスイカ食べたら他のものが食べられなくなるよ。
本当に甘くて美味しいスイカなの♪
豆っち早速クンクンしに来ました!早く食べた-い。

Dsc_0879

豆千代~すいかーーー!!って呼ぶと走ってきます。

Dsc_0883

ん~今年のスイカも最高においしいでちheart01

Dsc_0890

このしゃり感と甘さがたまりまちぇんね!

Dsc_0895

豆っちの食べっぷり、本当にすごいですよー。

Dsc_0902

あっという間に汁まで完食sign03
はみっぴさん&チョコラ君、いつもどうもありがとうheart

Dsc_0929

きなこもひなたも麗らも、みんな大喜びで食べていました。

Dsc_0933

トップの美味しい所はうさぎたちのお腹の中へ(@^▽^@)
いやいや、皮の近くまで本当に甘ーいスイカでした♪♪
このスイカ、美味しすぎるheart04 ご馳走さまでした。

豆千代毎日、スイカ祭りで大喜びです!

201306022129001

Dsc_0936

豆っち、スイカ食べて元気に過ごします。心から感謝ですshine

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ