著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 娘ちゃんと息子ちゃん | トップページ | ごちそうさま♪ »

2013/06/03

スイカの贈り物♪

今年も、はみっぴさん&チョコラ君から美味しい美味しいスイカを
贈っていただきましたhappy01

Dsc_0864

はみっぴさんのご親戚が八街市で作られている立派なスイカです。

Dsc_0865

このスイカ食べたら他のものが食べられなくなるよ。
本当に甘くて美味しいスイカなの♪
豆っち早速クンクンしに来ました!早く食べた-い。

Dsc_0879

豆千代~すいかーーー!!って呼ぶと走ってきます。

Dsc_0883

ん~今年のスイカも最高においしいでちheart01

Dsc_0890

このしゃり感と甘さがたまりまちぇんね!

Dsc_0895

豆っちの食べっぷり、本当にすごいですよー。

Dsc_0902

あっという間に汁まで完食sign03
はみっぴさん&チョコラ君、いつもどうもありがとうheart

Dsc_0929

きなこもひなたも麗らも、みんな大喜びで食べていました。

Dsc_0933

トップの美味しい所はうさぎたちのお腹の中へ(@^▽^@)
いやいや、皮の近くまで本当に甘ーいスイカでした♪♪
このスイカ、美味しすぎるheart04 ご馳走さまでした。

豆千代毎日、スイカ祭りで大喜びです!

201306022129001

Dsc_0936

豆っち、スイカ食べて元気に過ごします。心から感謝ですshine

« 娘ちゃんと息子ちゃん | トップページ | ごちそうさま♪ »

豆千代」カテゴリの記事

コメント

fuwafuwaさん、その後肩首は大丈夫ですか?
どうか無理なさらず、たまにはゆっくり休んでくださいね。


スイカの美味しい季節になりましたね。
これはまた美味しそうなスイカshine
豆っちのスイカを頬張る姿がカワイすぎますheart04
前回食べてる写真もかわいかった~

豆っちファミリーもみんな元気そうで何よりです。
おいしいスイカ食べて暑い夏を乗り切りましょうねhappy02


ぷーモ子さん♪
こんにちは(*´∇`*)
首の痛み、おかげさまで良くなりました。
もう年なんですねー(笑)無理しないよう気をつけます!
ありがとうございます♪

豆千代は本当にスイカが大好物です。
毎年美味しいスイカを食べて、本当に幸せそうですよhappy01
スイカ食べて夏も元気に過ごして欲しいです。
ぷーモ子さんとうさちゃんずもどうぞ元気に過ごしてね!
モコやん、元気になってくれて本当に良かったですshine
どうぞお大事に!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 娘ちゃんと息子ちゃん | トップページ | ごちそうさま♪ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ