著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 嬉しかった事(ひなた膿瘍) | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます! »

2013/06/29

元気の源

先日、スイカをまたいただきました~♪
前回のはハウスもの。今回のは露地物だそうですheart04

Dsc_1073_2

1個7kgもある立派なスイカです!

Dsc_1075

豆千代大喜びheart

Dsc_1085
待ちきれないよ-って何度も皮をかじっていました(*´∀`*)

Dsc_1089

皮からも本当に良い香りがしてくるんだよね。
美味しいものには正直ですね。

Dsc_1100
ひなっちゃんもきなこも麗らも大喜びです♪

Dsc_1101
Dsc_1107

Dsc_1110

おいちーheart04
もうー、あっという間に食べちゃうんですよ。
まめっち、スイカ食べているときは、本当に笑顔なんですよね。

Dsc_1115

汁まで残さず、お皿をきれーーいにします。

Dsc_1123

ごちそうさまです!
はみっぴさん&チョコラ君、本当にありがとうございましたheart
豆千代は本当に幸せものだhappy01

Dsc06350

もう一つの元気の源がビオオネルジーです。
何故か旧サプリしか食べてくれなくて、ココロさんの旧ビオネルジー錠を
毎日摂っています。

Dsc06352

この新しい方は全く!何をしても食べてくれません。
ジュースに溶いても駄目sweat01
旧のはお皿に入れておくと食べてくれるのにね。
豆っちなりに、何か違うんでしょうかね。うさぎさんの味覚って頑固ですね!

« 嬉しかった事(ひなた膿瘍) | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます! »

豆千代」カテゴリの記事

コメント

ちょっと遅くなってしまったけど
ご結婚記念日おめでとう!!
パパさんからお花だなんて、
相変わらず、優しいパパさんだ~^^
うちなんて、お花とかもらった事ないよ^^;

前記事の、豆っち動画見たよ~~♪
お口が早送りのように動いててかわいい~。
ピタッと下を向いて止まったから
あれれ?と思ったら、お汁を飲んでいたのねw

ひなっちゃんも、だいぶよくなってきたみたいで良かったです^^

また遊びにきますね!

お久しぶりです!
豆千代くんの元気の元はスイカ!
この季節になると、スーパーでスイカを見ると
豆千代くんを思い浮かべちゃいます( ̄m ̄* )ムフッ♪

ビオネルジー、うちも全然食べないので
ビオネルジーを乳鉢で粉にして
すりおろしりんごに混ぜたら食べましたよ。
(味見したらすごい味のりんごでした!)
ただ季節は外れると、りんごが美味しくないのでそれが難点。
今は色々あって、粉にして流動食に混ぜてます。

ぴょんたさん♪ご無沙汰ですhappy01
どうもありがとう~、あっという間の20年でした。
えー!!何を言いますか!?おしどり夫婦のぴょんた夫妻。
花なんか無くても充分、カールパパさん優しいし♪
いつも仲良しで素敵ですheart
ららっちも元気そうで嬉しいよheart04
元気に10歳のお祝いやってくださいね♪
うちも豆、ひなた、病気に負けないで頑張ってるよ。
いつも気にかけてくれてありがとうございます!!

のゆきさん♪ご無沙汰ですhappy01
ろでぃくん、ちょっと心配でしたが、食べるようになって
元気をキープですね!本当に良かったです^^
豆は相変わらずスイカ王子です(笑)

ろでぃくん、新ビオネルジーを食べないのかな?
豆も全くダメでした!
りんごジュースだったら飲んでくれたのですね。
うちも新ビオネルジーがもったいないので試行錯誤してみますw
どうもありがとうございます。
ろでぃくん、もっともっと元気になりますように祈っていますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 嬉しかった事(ひなた膿瘍) | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ