著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 元気の源 | トップページ | 麗らちゃん♪ »

2013/07/30

暑中お見舞い申し上げます!

Mamehimawari

暑い日が続いていますね。
豆千代ファミリー全員おかげさまで元気に暮しています(*^。^*)

Dsc_1182

ひなっちゃんも元気に跳ね回っています。
うさ部屋は24℃平均、節電できずすみませんです。

猛暑、雷雨、豪雨と過酷な気象が続きますが
どうぞ皆様お気をつけて元気にお過ごしくださいね!

なんでか、、続きを読むが表示されちゃうのね(;´▽`A``
なので先日見たWレインボーを♪皆さまが幸せでありますようにclover

Dsc_0237

« 元気の源 | トップページ | 麗らちゃん♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 元気の源 | トップページ | 麗らちゃん♪ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ