著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013/08/13

残暑お見舞い申し上げます。

毎日、本当に暑いですね。
日本は亜熱帯化しちゃうんじゃないかと心配になるほどの猛暑。
皆様お元気ですか?豆ふぁはみんな元気にやっています♪

Dsc_1256

避妊手術後、順調に元気になった麗らちゃんです。
最近はきなこだけじゃなく、まめっちとも仲良く遊びます。

Dsc_1266

パパにご挨拶。
追いかけたい豆っち、だけど麗らのすばしっこさには敵いません。

Dsc_1270

そうすると、自分のお部屋に戻ってお嫁ちゃんにぶつけます(笑)

Dsc_1275

部屋からサークルと、全くぶつかることなく、スイスイと
走っていきますし、おトイレもご飯もお嫁ちゃんも今まで通り
器用にこなしている豆っちです。
その動きは本当に視力が無いの?って思うほどです。

Dsc_1249_1

ふぅ~、まだまだ若いもんには負けないでちよsign03

暑い暑い夏。まだまだ続きますね。
うさぎさんも人間も元気に過ごせますように。

8月のお盆ですね。
今年は我が家のレディさんはじめ、大切なお友達うさちゃん達が
お月様に旅立ってしまい本当に寂しい思いです。

Dsc_6685

こむぎ君、レオナ君、ぴょんさん、ノルティちゃん、
いちごちゃん、こゆきちゃん、カール君。。。
みんなのことずっと忘れないよ。見守っていてくださいね。

Sdsc_7753

2013/08/02

麗らちゃん♪

初めて、スマホから投稿してみる。
今朝の麗らちゃん、
可愛いねー♪って言うとグイグイと(笑)
お顔に柵の跡がつきそうです。
みんな、元気にしております!

undefined

undefined
豆千代ものんびりお昼寝です。

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ