著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013/09/25

ゆく夏を惜しんで

暑さ寒さも彼岸まで・・・
エアコン無しでも過ごせる季節がやってきました。
今年も酷暑でしたね。
みんな元気に過ごせてホッとしましたconfident

Dsc_1431

今年もスイカを沢山食べたね。
そろそろお店から消えるから、見つけると無意識にカゴに入れちゃいます。
(花梨とNEUは食べませんので4つです)

Dsc_1435

豆っちのだーいすきなスイカheart04夏の間堪能したね!

Dsc_1438

おいちーでち♪

Dsc_1451

あっという間にごちそうさまshine
来年もまた美味しいスイカいっぱい食べよう。

Dsc_1458

スイカが終わったら梨とリンゴでちからねっapple

Dsc06985

先日鎌倉の長谷寺に行ったらスイカ守りを見つけたよ。
まめっち達みんなスイカ食べて健康キープだねw

Dsc06899

ちょっと涼しくなったから人肌恋しいの?
撫でてよーって傍に来る甘えん坊の豆です。

Dsc06901

このツンデレに弱いんだねbleah

2013/09/17

きなこと麗ら、6歳になりました♪

9月16日はきなこと麗らの6歳のお誕生日でした(*^。^*)

Dsc_1408

Dsc_1412

台風が来ていましたが、お家でお誕生会。
きなこ君、麗らちゃんお誕生日おめでとう~shine

Dsc_1140

みんな揃ってお祝いしたよ♪
ひなたときなことうららが6歳のお揃いになったね。

Dsc_1158

みんないろいろとあったけれど、こうやって元気に揃ってお祝いができて
本当にうれしかったよheart04

Dsc_1164

まめっちパパもとっても嬉しそうでしたnotes

Dsc_1417

スイカとバナナとリンゴと梨とにんじんとパセリ。
みんなでお祝いに食べましたhappy01

Dsc_1420
Dsc_1421

Dsc_1427

みんな、これからも元気で居てね♪
まだまだいっぱい美味しいもの一緒に食べようね。

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ