著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« きなこと麗ら、6歳になりました♪ | トップページ | 編みぐるみ・豆っち »

2013/09/25

ゆく夏を惜しんで

暑さ寒さも彼岸まで・・・
エアコン無しでも過ごせる季節がやってきました。
今年も酷暑でしたね。
みんな元気に過ごせてホッとしましたconfident

Dsc_1431

今年もスイカを沢山食べたね。
そろそろお店から消えるから、見つけると無意識にカゴに入れちゃいます。
(花梨とNEUは食べませんので4つです)

Dsc_1435

豆っちのだーいすきなスイカheart04夏の間堪能したね!

Dsc_1438

おいちーでち♪

Dsc_1451

あっという間にごちそうさまshine
来年もまた美味しいスイカいっぱい食べよう。

Dsc_1458

スイカが終わったら梨とリンゴでちからねっapple

Dsc06985

先日鎌倉の長谷寺に行ったらスイカ守りを見つけたよ。
まめっち達みんなスイカ食べて健康キープだねw

Dsc06899

ちょっと涼しくなったから人肌恋しいの?
撫でてよーって傍に来る甘えん坊の豆です。

Dsc06901

このツンデレに弱いんだねbleah

« きなこと麗ら、6歳になりました♪ | トップページ | 編みぐるみ・豆っち »

豆千代」カテゴリの記事

コメント

fuwafuwaさん、ご無沙汰しています
遅くなってしまいましたが、きなこちゃんと麗らちゃんの6歳のお誕生日おめでとうございます(^o^)丿
健康に恵まれて、幸せな一年でありますように。。

9月の末に、私も鎌倉の長谷寺へ行ってきました
がっ、こんな可愛いスイカのお守りを見つけられることができずに帰ってきてしまいました( ̄▽ ̄;)!!ちょっぴりショックです

ショコラママさん♪
こんにちは、ご無沙汰しております^^
おかげさまで皆元気にしております!
きなことうららにお祝いの言葉どうもありがとうございますheart04

9月末にショコラママさんも鎌倉・長谷寺に行かれたのですねsign03
私は9/22でした。スイカのお守りって夏限定だったのかしら??
苺とかテントウ虫とか可愛いお守り沢山ありましたよね。
ショコラママさんとご一緒だったら楽しかったなぁhappy01
急に冷えてきましたねー!ショコラママさんどうぞお体ご自愛されてね。

fuwafuwaさん、無沙汰しております。
急に寒くなりましたね。
豆っちふぁみりーはお元気ですか?
豆っちくんがスイカ食べている姿、撫でられている姿
かわいいです。
癒されます!!
ツンデレ、いいっす(≧∇≦)
だいぶ涼しくなりましたのでご自愛なさってくださいね。

カールママさん♪
こんにちはhappy01ご無沙汰しております。
朝晩は冷えてきましたよね。
でもまたちょっと蒸し暑い空気も台風のせいで入ってきて
なんだか忙しい気温ですねsweat01
おかげさまで豆ふぁみんな元気で過ごせています。
ありがとうございますheart04
いつかカールママさん、我が家の豆ふぁに会いに来てくださいnote
カールママさんもお体ご自愛されてね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きなこと麗ら、6歳になりました♪ | トップページ | 編みぐるみ・豆っち »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ