著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 編みぐるみ・豆っち | トップページ | 近況など »

2013/10/27

豆千代 9歳になりました♪

今日は朝から良いお天気に恵まれましたsun
豆千代くん、今日で9歳のお誕生日を迎えました。

Dsc_0002

お祝いのスイカ今年も取り寄せました♪

Dsc00182

元気に9歳になったよnoteお誕生日おめでとうheart02

Dsc_1523

Dsc_1549

愛妻のひなたと一緒に。
9歳ともうすぐ7歳。ふたりとも熟年夫婦になってきましたhappy01

Dsc_1561

Dsc00174

ケーキは今年もみつきちゃんのイラストで作ってもらいましたhappy01

Dsc_0016

Dsc_0017

みんなで美味しいスイカも食べられて良かったね♪

いまだに毎日3種類の点眼薬を朝晩続けていますが
緑内障も眼圧低く抑えられていて、元気に過ごせています。
これからも元気に、そして穏やかに過ごしてくれたらいいな。
豆っち、ゆっくりのんびりみんなで過ごそうねheart

« 編みぐるみ・豆っち | トップページ | 近況など »

豆千代」カテゴリの記事

コメント

豆千代くん、9歳のお誕生日おめでとうPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚‘☆、。・:*:・゚‘★
大好きなスイカや愛妻のひなっちゃんはじめファミリーと迎えられた誕生日は、神様からのご褒美ですね(^-^)
9歳の年も元気に幸せに暮らせますように。。

似顔絵ケーキはあちこちでよく見るけれども、可愛さはそちらのケーキ屋さんが一番ですね!
元のお友達が描いてくれたイラストも素敵なんですね、きっと。

ショコラママさん♪
どうもありがとうございますhappy01
まだまだ元気に頑張ってもらいたいです♪
台風でケーキを取りにいけるの?なんて心配もありましたが
当日朝から日本晴れでした♪
みんなでお祝いができて本当に嬉しかったですbirthday
ケーキ、イラストも可愛いのですがケーキ屋さんがすごく可愛く
再現してくれて感激でした。
千葉県で人気ナンバーワンのお店で行列してるんですよhappy01

わーい!!
遅くなってしまいました(*_ _)人ゴメンナサイ
豆っち、9歳のお誕生日おめでとう♪
また今年も、美味しいモノ&きれいなモノでいっぱい^^
豆っちは幸せだね。
みんな元気でいてくれて、私も嬉しいよ~。
これからもみんな元気に過ごしてね!

豆千代くん、9歳のお誕生日おめでとうshine

出遅れしまってすみませんsweat01

ひなっちゃんとの2ショット、幸せいっぱいで何よりです☆
相変わらず可愛いい~heart04
若々しいし、9歳にはとても見えませんねheart04
これからもみんな元気で過ごせますように。。。shine

豆っケーキ、すっごくかわいいですね!
うちの近くにもこんなケーキ屋さんがあるといいなあ~

ぴょんちゃん♪
とんでもないです!どうもありがとうね~happy01
だんだん齧り木とか年齢的に上げられなくなって
お祝いもスイカだけーみたいな感じになりましたw
でも元気に9歳になれて本当に嬉しかったです。
ららっちも10歳の検診、また花丸で良かったねnotes
わたしもららっち&ぴょんちゃん御家族が元気で嬉しいよ。
お互いにこれからも元気に穏やかに過ごせますようにheart04

ぷーモ子さん♪
とんでもな~い!いつもありがとうございますhappy01
豆千代9歳になりました!
おめめがずいぶん白くなってしまいましたが
おかげさまで元気にやれています。

ケーキ、このお店のパティシエさんみんな
写真や絵を元にすごく上手に描いてくれるんですよ~heart
絵のケーキ楽しいですよねhappy01
ぷーモ子さんファミリーもみんな元気にお過ごしくださいねshine

豆千代君
お誕生日、本当におめでとうございます!!
私も、すごく嬉しいです(^^)
ずっと、ブログを拝見していて、よもや
一緒にいるような、気持ちになっているのは
私だけではないでしょう・・・www
まめっち、これからもかわいい姿見せてくださいね。
ケーキもかわいくてよく似ていますね。
先日の編みぐるみも、驚くぐらい似ていたので
作家さんに依頼しました。
これもfuwafuwaさんのおかげです。
ありがとうございました。

カールママさん♪
どうもありがとうございますhappy01
温かい目で見守って下さるみんなのおかげで
元気に9歳になれました(^○^)
これからものんびり暮らせたら嬉しいです♪

わーい、カール君の編みぐるみ楽しみですねっhappy01
ストラップになっていて何所へでも連れて行けるのが
嬉しいですよねheart02
お知らせできて良かったです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 編みぐるみ・豆っち | トップページ | 近況など »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ