著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« ゆく夏を惜しんで | トップページ | 豆千代 9歳になりました♪ »

2013/10/18

編みぐるみ・豆っち

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

先日、豆千代君の編みぐるみストラップを作っていただきました。
動物大好き職人のポル・チコさんです。
http://minne.com/1726/profile

ブログにも素敵な作品がいっぱいですよ。
http://ck1726.blog.fc2.com/

Dsc07186

豆っちくん、見て見て!!そっくりよheart02

Dsc07185

ぼくちんだ♪すりすりすり~♪

Dsc07190

しっぽも大きくてフサフサhappy01

Dsc00037

お顔洗っている所の豆千代そっくりですよshine
なんて表情豊かな編みぐるみでしょう!驚きです。

Dsc00036

名前まで刺繍してくださいました(*^。^*)
チコさん、本当にどうもありがとうございました♪
あまりの可愛さに全員頼んでしまいそうだーーー。

Dsc07196

不器用なわたくしめはブレスレット作りが精精なのですがsweat01
豆千代の誕生月のブルーオパールと綺麗な虹レムリアンシード水晶と
チャクラカラーのブレスをつくりました♪

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

大きな台風が来ましたね。
皆様大丈夫ですか?
被害に遭われた地域の方々、心より御見舞い申し上げます。
大島、本当に心配です。

« ゆく夏を惜しんで | トップページ | 豆千代 9歳になりました♪ »

豆千代」カテゴリの記事

コメント

Fuwafuwaさん、豆っちふぁみりーのみなさま
お元気ですか?
台風が又、近づいてきてますね。
大自然の前に私たちはただ、うろたえるばかりで
自己防衛していくことしかできなくて、辛いですよね。

今回も可愛い編みぐるみを見せていただき、
可愛い〜と、叫んでしまいました。。。笑
リンク先が貼り付けてあったので、のぞかせてもらいますね。
いろんな特技の方がいらしてすごいなーと関心ばかりしております。
私もそろそろ何かしないといけません…汗

ではまた、ブログに遊びにきます(≧∇≦)

カールママさん♪
ご無沙汰しております(*´∇`*)
おかげさまで豆ふぁみんな元気にしていますよ~!
ありがとうございます。

編みぐるみ可愛いですよねheart
器用な人は尊敬しちゃいますね。
カールママさんも何かなさるのかな?
好きなことに夢中になれるっていいですよね。

台風今夜から雨が強くなりそうですね。。
本当に大きな災害にならぬよう祈るばかりです。
カールママさんも気をつけて下さいねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゆく夏を惜しんで | トップページ | 豆千代 9歳になりました♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ