著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 豆千代 9歳になりました♪ | トップページ | きなこの泌尿器炎症 »

2013/11/19

近況など

急に冷え込んできましたね。
皆様お風邪など召されませんように。。。

我が家はみーんな元気だったのですが
先週水曜日に、きなこが真っ赤なオシッコをし出し
泌尿器の病気再発でした。
濃い尿と砂もみられました。フンも小さくなってしまい
ご飯もあまり食べられないようでした。

病院で輸液と家で抗生剤のお薬とウラジロガシサプリを飲みました。
尿量を増やすため、アクアライトとウラジロガシ茶を割ったものも
飲んでもらいました。

Dsc_0060

4日目でようやく出血も止まりました。
オシッコの濃さも普通になってきました。
病状が出ているときは尿が濃くて、血尿も見られ、匂いがきついです。

Dsc00288

Dsc00291

カルシウムが体外に出てしまう体質らしいので
結石の再発が一番怖いのです。
お薬頑張って飲もうね!!

Dsc00295

お薬とわかるとカマクラに逃げ込むので
カマクラごと連れてきちゃいますw
なんてこったい!!顔のきなこ君。

Dsc00286

ひなたママは調子良く元気です♪

Dsc00299crop

まめっちパパも元気っ♪NEUも花梨も麗らも
元気です。

私事ですが、最近身内に不幸がありました。
元気に生きている日々は本当に奇跡の日々です。
楽しく幸せに生きなくてはいけませんね。
まずは自分を大切にして、そして大切な命を守っていかなくては
いけないのだなぁ。

« 豆千代 9歳になりました♪ | トップページ | きなこの泌尿器炎症 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

きーちゃん可愛そうに。
頑張ってお薬飲んでね。
そしてここだけの話
こっそり
私たち^^お誕生日おめでとう。
もう少しすぎちゃったけど^^;

こむぎママさん♪

良くなったかなと思ったらまた今朝血尿がでて
さっき病院から戻りました。
泌尿器は簡単にはよくならずぶり返すみたいです。
通院とお薬頑張りますね!!

そして、ありがとうございます^^
ママンもお誕生日おめでとうheart
素敵なこと沢山の良い年でありますように!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 豆千代 9歳になりました♪ | トップページ | きなこの泌尿器炎症 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ