著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 甘えん坊きなこ | トップページ | Peace on Earth! »

2013/12/17

師走月

あっという間に12月も半ばが過ぎました。
来週はクリスマスなんですねーxmas

Dsc00553
きなこ君は毎日の輸液、頑張っています♪
輸液が終わると、温めたのを入れていても寒いので
しばらくレンジで温めたホットパットをして、そっとマッサージをします。
気持ち良いみたいで目を細めています。

Dsc00563

きなこの体調はまずまずでしょうか。食欲もあり
オシッコもたくさん出ていて時折尿砂もだしています。
(麗ちゃんと遊んでいます)

Dsc00570

爪切り中のひなたママにもご挨拶heart04

Dsc00572

まめっちも朝の目薬の時は寒いのであったかいホットパットに
気持ちよさそうです。
寒い日がこれからも続きますね。皆様も暖かくしてお過ごしくださいclover

Photofancie2013_12_17_11_30_22

うさぎさんのご縁でとても素敵な方と出会いました。
いつもいつも、うさぎたちの素晴らしいギフトに驚きます。
今まで出会った多くのうさ友さんもみんな本当に素敵な方ばかりです。
出会ってくれてありがとうございますheart
これからも宜しくお願いしますhappy01

Dsc00574

こたちゃんにいただいた書。に虹♪

胡福 (こふく)限りなく大きな幸せ。長寿によってもたらせる幸福。
「胡」には長命という意味がある。

« 甘えん坊きなこ | トップページ | Peace on Earth! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

お邪魔します!

うさぎが可愛いね!

幸奈さん、こんにちは(*^。^*)
コメントありがとうございます♪
うさぎ達皆可愛いですheartありがとうございます!
また遊びに来て下さいね。

こんばんは♪
先日はありがとうございましたm(_ _)m
うららちゃん、爪切りお利口さんですね〜
カールには手を焼いたので羨ましいです^_^
きなこくんとママは輸液頑張ってますね!
ホットパットされている姿も気持ち良さそうです(^^)
揃った耳が愛らしい。。。
「胡福」恥ずかしながら初めて知りました。
限りない幸福ー長寿によってもたらされていますね♪
素敵なコトバです(^_^)
いろんな情報いつも発信されていて、ありがたいです!

カールママさん♪
先日は楽しい時間を過ごさせていただきまして
本当にありがとうございましたhappy01
爪切りはひなたと麗と花梨とのいの女の子たちは
みんな私に切らせてくれるんですよ。
でもきなこと豆は暴れるので病院でお願いしていますsweat01
ホットパットは気持ちが良いみたいです。
人間も温かいのは気持ちいいですよね♪
今日は雪になるかも?とか言われていますね。
カールママさんも暖かくして、冷やさないように気をつけてねshine

胡福。私も全く知らなかったですhappy02

きーちゃん頑張ってるね。
ご飯も食べて麗らちゃんと遊んでママにもご挨拶♪
なんておりこうさん(*^o^*)
このままどんどん砂がくれますように♪

胡福は私も初めて知った言葉です。
いつもこの書家さんには知らなかった言葉や
知っていても意味を理解していなかった言葉を教えていただけ
大好きなんです♪
胡福はまめっちファミリーにピッタリだと思うよーーー(*^◯^*)

こたっち♪

キーちゃん輸液治療3週間目に入ったよ。
毎日、冷や汗かいてますがなんとかやれていますよ。
きなこがとっても大人しく頑張ってくれていて助かります。
お砂どんどん出てくれたらいいなーsign03

素敵な書、ありがとうねheart
カレンダー、どれも素晴らしい言葉ばかりだね。
来年1年楽しみます!
豆ファもみんな高齢になってきたけど、胡福にあやかりたいなー♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 甘えん坊きなこ | トップページ | Peace on Earth! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ