著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 日向詩7歳になりました | トップページ | 冬の過ごし方 »

2014/01/21

レディさん一周忌

Dsc01229

早いもので今日で1年です。
レディさんがいなくなって本当にあっという間に1年経ってしまいました。
寂しいなぁと毎日思わない日は無いのですが
それでも時はあっという間に過ぎてしまうのですね。

Dsc05273_r

病気になっても最期までよく食べてくれたレディさん。
その姿に逆に励まされて、病気と闘う勇気をもらいました。

Dsc05269_r

動けなくなっても、娘を愛する母の姿に胸を打たれました。

Dsc05276_r

鍼灸やマッサージも、辛い圧迫排尿もよく頑張りました。
床ずれも全くなくて、先生からも不思議なぐらい綺麗だと言われたね。

Dsc_0108_r

NEUを見ていると、ついその横のレディさんを探してしまいます。
レディさんがいないのが不思議なんです。

Dsc_0141_r

レディさん。素敵な母娘愛を沢山見せてくれてありがとう。
あなたは本当に愛らしく優雅で美しいうさぎさんでした。
忘れません。私の所に来てくれてありがとうheart
みんなを、NEUを、見守って下さい。

Dsc_0301

« 日向詩7歳になりました | トップページ | 冬の過ごし方 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

レディさん、あれから1年ですね。
私もfuwafuwaさんと病院でお会いしてから(2012/9)
しばらくして。。。という気がしていたので残念な気持ちでしたし
その後のカールのこともあり、お互いに悲しい年となってしまいましたね。
今思えば、fuwafuwaさんには、カールが引き合わせてくれたのかなあ。
レディさんもfuwafuwaさんに沢山のギフトを遺してくれていますね。
うさぎさんには本当に感謝です。
そして私も綺麗なレディさんのこと、忘れないでいますよ。


カールママさん♪
レディへ優しいお言葉をかけて下さって
本当にありがとうございます。本当に素敵な子でしたheart04

うさぎさんの残してくれるギフトは本当に素敵な宝物ですね!
カールママさんと出会えたのもうさぎさんのおかげだものね。
それも本当に縁が無いと今が無いのですから、
心からカール君達に感謝ですheart
時間は後になって素敵なお薬になります。カールママさんもゆっくり
癒やされて下さい♪
また一緒にゆっくりお話ししたいですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日向詩7歳になりました | トップページ | 冬の過ごし方 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ