著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 冬の過ごし方 | トップページ | ノイの避妊手術再挑戦と大雪 »

2014/01/30

夢の中へ

Dsc01021

毎朝、緑内障治療の目薬点眼している豆っち。
寒いのでホットパットをレンジで温めたものを乗せています。
点眼終わってふと見たら、、、寝ていましたhappy01
そそっと、、カメラを取りに行ってパチリcamera

Dsc01020

かわえぇ~heart04(親ばか注意)

豆千代はどちらかというと、いつも気を張っていて
おっとりのんびりにはほど遠い子でした。
だからこんな風に無防備に寝ている姿はあまり見たことがありません。
おっちゃんになったのね、、とちょっとだけ寂しくもあり。

Dsc01057

でもまだまだ、若いもんには負けないゼ!と
張り切っておりますよ(*´ェ`*)
頑張れ豆っち♪9歳3ヶ月と3日。

Dsc01075

ご飯もりもり食べて今日も元気ですshine

ありがとうございますheart

« 冬の過ごし方 | トップページ | ノイの避妊手術再挑戦と大雪 »

豆千代」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 冬の過ごし方 | トップページ | ノイの避妊手術再挑戦と大雪 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ