著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 香取神宮の鹿。そして我が家のウサギたち | トップページ | 癒やし♪ »

2014/03/15

花梨お誕生日と日々のこと

13日は花梨5歳のお誕生日でした♪

Dsc_0356

我が家では不思議ちゃん♪と呼ばれるカリンちょ。
元気でちょっと不思議ちゃんで可愛い子です。
お誕生日おめでとう~!

Dsc_0368

これからも元気でいてください。
まめっちパパの娘だから丈夫な体もらって良かったね。

Dsc_0373

ちゅ~~ぅ(はーと)

Dsc_0331

のんちゃんは無事に抜きピンしました。
もうすっかりバサバサに毛が生えていて先生に驚かれました(笑)
その後もとっても元気です。

Dsc_0351

皆様、お祈りと応援どうもありがとうございました。
おかげさまで元気いっぱいのノイに戻りました♪

Dsc_0333

まめっちパパも緑内障点眼は欠かせないですが
とっても元気です。眼圧はもう2年間低いままです。
食欲もあって痛くないのは幸せだよね。
まめっちそっくりブローチを「mafu*mafu lapin」さんで購入したよ。

Dsc_0332

そっくりでしょ~(*^_^*)リアルでとっても素敵なブローチです♪

« 香取神宮の鹿。そして我が家のウサギたち | トップページ | 癒やし♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ちょっと遅れてしまったけれど
花梨ちゃん、お誕生日おめでとうヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
この一年も健康で幸せに暮らせますように*
ところで、花梨ちゃんは不思議ちゃんなの?(゜-゜)

抱っこされてる乃唯ちゃんも可愛いなーヾ(≧∇≦*)ゝ
術後も順調に経過して、こんなに毛っ毛が生えてきてるのね、スゴイ!

そして、ブローチ!すごい\(◎o◎)/!
fuwafuwaさんは、こういうの見つけるのすごくお上手ですよね
いつもこちらで情報を仕入れてます、ワタシ(^-^)

ショコラママさん♪

花梨にお祝いのことばかけてくださってどうもありがとうございますheart
あっという間に5歳になりました。元気で丈夫で嬉しいです。
不思議ちゃんなんですよーwなんか行動が面白いの!
うちに来たお友達に不思議ちゃんって言われるのです(*^_^*)
ノイもおかげさまでとーっても元気になりました。
健康一番!ありがたいです。

ブローチすごいの!めっちゃリアルです。
たまたま見つけたんですけど、豆に似てる~って即購入。
リクエストにも応えてくださるみたいですね♪

おくればせながら、
花梨ちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます!!
健康第一です、まめパパに似てよかったです。
お顔も丸くてかわいいです、目も大きくてキュート!
不思議ちゃん?どんな行動するのか、見てみたいですね~♪
ブローチも似てますね!!かわいい~~♪

香取神宮の鹿のことも初めて知って憤りを感じました。
鹿がいたことも知らなかった私ですが、車でお参りに寄ったことがあります。
立派な神社なのにまさかそんな惨劇になっていたとは。。。
今は大分活動が功を奏しているようですがまだまだなんですよね。
主人と行った時には立ち寄って、みてきたいと思ってます。

カールママさん♪

花梨にお祝いの言葉をかけてくださりありがとうございます(*^_^*)
元気に5歳になってくれました♪
不思議ちゃんエピソード今度ご紹介いたしますね笑
これからも元気な不思議ちゃんで我が家を和ませて欲しいです!!

香取神宮の鹿、すごく奥にいるので居るのを知らないかたも多いようですね。
生き物を飼育する責任をきちんと全うしていただきたいですね。
ましてあれだけおおきな神社で観光地なのですから!
是非これからもみんなで注目していって改善に向かっていただきたいですね。
カールママさんありがとうございますheart

ご連絡したいなぁと思っていたら、主人がインフルに罹ったり
バタバタしていましたsweat01
カールママさんもお体に気をつけてくださいね!
またお散歩に行きましょう~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 香取神宮の鹿。そして我が家のウサギたち | トップページ | 癒やし♪ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ