著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

2014/04/18

保護色

notes運動終わってそろそろ自分のお部屋に戻ってもらおうと
豆千代を探すも見つからない(゜o゜;)

まめっち、どこー???
隅から隅まで探しても居ない。。と思ったら
居ました!(当たり前)

Dsc_0001

いつものところに寝ていたのに
ブランケットの色が保護色になっていて見過ごしたsweat01
私の目、やばいですかね(笑

Dsc_0002

ちんまり寝ていましたheart
可愛いまめっち、みっけたsmile

Dsc_0011

手術後すっかり元気に過ごしているノイちゃんです。

Dsc_0016

やっぱり、ご飯が美味しいのが幸せねーnote

近所の空き地にタンポポが沢山咲いています。
若き頃はまめっちタンポポ畑でお散歩したなって懐かしく思い出しました。

Dsc_1346_800

Dsc_1190_800

Dsc_1244_800

2014/04/14

信頼関係

きなこの自宅輸液治療、現在週一から二回ぐらいで状態が落ち着いています。

Dsc01282_1

輸液後は温めた輸液でも少し寒がるのでホットパットをしてから
患部をやさしく揉みます。
そうすると水分で腫れた部分の違和感も和らぐようです。

きなこにとっては何をされているのか怖いことでしょう。
でも大人しく身をゆだねてくれるので本当に助かっています。

Dsc_0324

臆病で神経質なところもあるきーちゃん。
尿砂は体質的なこともあり、この治療も長く続くかもしれないけど
痛さや怖さが無いように、不信感が出てこないようにと
気をつけています。

Dsc_0325

一緒に頑張ろうね!!

Dsc_0182

いつまでも甘えん坊きーちゃんでいてね♪

2014/04/10

お花見♪

桜もだいぶ北上していきました。
我が家もお花見を満喫いたしました♪
春、綺麗なお花が沢山咲いて嬉しいなcherryblossom

Cats

お友達のカールママさんと雨の中お花見しました♪
雨の中でも桜は綺麗に咲いていて、風情がありました。
楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)

Dsc01338

近所の夜桜。

032

早朝のお花見散歩。

Dsc_0220

Dsc_0243

のんびりのんびりお散歩をしながら歩きました。
桜の楽園みたいでした。

058

まめっちともお花見しました。今年も一緒にお花見できたねheart
幸せですね。素敵な春を満喫しました(*^O^*)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ