著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 信頼関係 | トップページ | みんな元気です♪ »

2014/04/18

保護色

notes運動終わってそろそろ自分のお部屋に戻ってもらおうと
豆千代を探すも見つからない(゜o゜;)

まめっち、どこー???
隅から隅まで探しても居ない。。と思ったら
居ました!(当たり前)

Dsc_0001

いつものところに寝ていたのに
ブランケットの色が保護色になっていて見過ごしたsweat01
私の目、やばいですかね(笑

Dsc_0002

ちんまり寝ていましたheart
可愛いまめっち、みっけたsmile

Dsc_0011

手術後すっかり元気に過ごしているノイちゃんです。

Dsc_0016

やっぱり、ご飯が美味しいのが幸せねーnote

近所の空き地にタンポポが沢山咲いています。
若き頃はまめっちタンポポ畑でお散歩したなって懐かしく思い出しました。

Dsc_1346_800

Dsc_1190_800

Dsc_1244_800

« 信頼関係 | トップページ | みんな元気です♪ »

豆千代」カテゴリの記事

コメント

しばらくですm(--)m お元気ですか?
先日は雨の中、桜の花見にご一緒できて良かったです。ありがとうございました。
私は先日、根津神社のつつじ祭りへ行ってきました。
つつじもいいですが、酒饅頭が美味しくて。。。w
さて、豆パパですが、以前よりグレーよりベージュが多くなってきたのでしょうか?
確かに保護色…?うっかり見過ごしちゃうかも!!
お年をとるとじっとしてることも多くなるのですね。
若かりし頃のタンポポ畑の豆パパは、♪がつきそうなご機嫌ジャンプですね。
のいちゃんも元気そうで良かったです( ^ω^ )

カールママさん♪
ご無沙汰していますhappy01おかげさまで皆元気ですよ♪
カールママさんもお元気そうで嬉しいですheart

根津神社のつつじ祭りですか~、いいなぁ♪
酒饅頭も美味しそうです!!花より団子ですよねw
八千代のあたりもツツジが美しく咲いています。
春はお花が綺麗で楽しいですねtulip

豆千代君、季節で色が結構変わるのです。
冬はベージュで、毛が抜けて青いグレーになります。
今はだいぶグレーです。
年をとって本当によく寝ていますよ。省エネなんですねwink
おかげさまでノイもみんな元気にしています!
今度豆ふぁに会いに来て下さいnote
カールママさん、楽しいGWをお過ごし下さいねclover

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 信頼関係 | トップページ | みんな元気です♪ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ