著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 保護色 | トップページ | 美味しい顔 »

2014/05/23

みんな元気です♪

ちょっとブログをお休みしていました。
我が家は豆千代はじめみんな元気に5月を過ごしています。

Dsc_0056

落ちていた八重桜とのいちゃん、花梨ちゃん。

Dsc_0068

Dsc_0087

まめっちパパも♪

0503093054918

連休中には三郷のくみ動物病院で眼科検診も受けました。
眼圧は安定して良い状態でいます♪
上写真は眼圧測定中の豆っち。

Dsc_0340

往復3時間、頑張って元気に戻ってきました。
処方の目薬は変わらず、キサラタン・トルソプト・ハイパジールです。

Dsc01382

マダム日向詩も元気ですの。換毛すごいことになっていますsweat01

Dsc01383

麗らももっさもっさ抜けました。夏準備に大忙し

Dsc01384

きーちゃんも負けていません。

Dsc01388

みんなの毛で豆千代が隠れちゃうぐらいです笑

Dsc01391

みんなの匂いに大興奮かぶりつきのまめっちでしたbleah
まだまだ元気だ♪

皆様も健やかで穏やかな日々をお過ごし下さい。

« 保護色 | トップページ | 美味しい顔 »

豆千代」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 保護色 | トップページ | 美味しい顔 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ