著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014/06/26

感謝

結婚記念日にパチリ。

Page
今年も豆千代君と日向詩にお花と一緒に♪
ふたりとも元気でいてくれてありがとう。

Dsc_0535
月曜日はカールママさんが遊びに来て下さいました(*^_^*)

家の近くにある動物園にも行きました。アルパカベビー可愛かったです。

Dsc_0556
フリーダムなフレミッシュちゃんもいますhappy01

Page_2

カールママさん、我が家の豆ふぁ達にも会ってくださました。
沢山可愛がって下さってありがとうございますheart04
臆病なきなこがすぐに懐いたのは、カールママさんの優しいオーラを
見抜いたからでしょう。動物ってすごいなぁって思いました。
楽しい時を過ごさせていただきありがとうございましたhappy01
カールくんもありがとうshine

Dsc_0348

お土産の美味しいスイカ、ご馳走様でしたnote

2014/06/18

まめぴよ

Dsc01582

思わず購入heart
おとうちとおかあちの豆千代くんの呼び方は「まめぴよ」なんですw

Dsc01588

近所のオーガニックカフェで無農薬人参ゲット♪

Dsc01593

Dsc01594

ごちそうさま(*^_^*)

先日、豆っちの娘、くるみちゃんのママから元気に5歳になったよbirthday
ご報告がありました。
嬉しいなhappy01

くるみちゃん、ジャスミンちゃん5才のお誕生日birthday
おめでとうございます。これからも元気に楽しく暮らして下さいね。

S__5292041

(くるみちゃんママからお誕生日にいただいたお写真ですheart04

2014/06/05

省エネしてます

6月に入り、梅雨入りしました。
昨日までは急に暑くなりましたね。今日は涼しくほっとします。

Dsc_0155

豆千代君、最近本当によく寝るんですよ。
ご飯食べてるなぁー、って見ると次の時に見るのは寝姿

Dsc_0156

ソファーベッドの溝にはまって寝るwink

前はちょこまか部屋中走っていたのにね。
最近は寝る時間がとっても増えました。
よく食べて元気なんだけどね♪

 

Dsc_0184

最近お気に入りのココヤムさんマットにて♪

Dsc_0185_2

寝息も聞こえます。

ご飯食べて軽く運動して良く寝る。
豆千代君も省エネモードなんだね。

Dsc_0157

夜中ふと見ると爆睡sleepy
毎日おいしいものとまめふぁのみんなとお嫁ちゃんと
おかあちたちと楽しいことだけの夢を見てねheart04

Dsc_0451

これから雷のとても多い夏に備えてスマートフォン等で操作できるエアコンか
停電自動復帰のあるエアコンに買い換える予定でいます。
瞬間停電が怖いのです。
みんな健やかに過ごそうね♪

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ