著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« まめぴよ | トップページ | 寝姿 »

2014/06/26

感謝

結婚記念日にパチリ。

Page
今年も豆千代君と日向詩にお花と一緒に♪
ふたりとも元気でいてくれてありがとう。

Dsc_0535
月曜日はカールママさんが遊びに来て下さいました(*^_^*)

家の近くにある動物園にも行きました。アルパカベビー可愛かったです。

Dsc_0556
フリーダムなフレミッシュちゃんもいますhappy01

Page_2

カールママさん、我が家の豆ふぁ達にも会ってくださました。
沢山可愛がって下さってありがとうございますheart04
臆病なきなこがすぐに懐いたのは、カールママさんの優しいオーラを
見抜いたからでしょう。動物ってすごいなぁって思いました。
楽しい時を過ごさせていただきありがとうございましたhappy01
カールくんもありがとうshine

Dsc_0348

お土産の美味しいスイカ、ご馳走様でしたnote

« まめぴよ | トップページ | 寝姿 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

豆千代君と日向詩ちゃん結婚記念日、おめでとうございます!
今年で7年目ですか?

先日は豆様、ひなママ、きいくん、うららちゃん、かりんちょ、のいちゃん。
念願の皆に会えて、ものすごーく嬉しかったです。
きいちゃんがすごく撫でさせてくれたので、カールがお月様に旅立って10ヶ月。
久しぶりにウサギさんとの対話ができたような気持ちになり癒されました。
きいちゃんのこと、大好きになってしまいましたよ~♪
豆様はとても元気がよくってうれしくなりました。
これからも元気で長生きしてね!!

fuwaさんに感謝しています。ありがとうございました m(_ _)m

近くの動物園もいい環境ですね♪また、お邪魔させてくださいo(^^)o

カールママさん♪

先日はこちらまでお越しいただき誠にありがとうございました。
動物園も楽しかったですよね^^
カールママさんに豆ふぁを可愛がっていただくことができて
とっても嬉しかったですhappy01
きなこはうちでは一番臆病で、逃げてしまうこともあるのですが
波長がぴったり合う人には本来の甘えん坊スタイルを見せるようです。
また是非遊びにいらして下さいね♪
豆千代君も頑張って長生きします!
美味しいお土産家族みんなでいただきました。
本当にありがとうございましたheart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まめぴよ | トップページ | 寝姿 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ