著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 今年もスイカをいただきました♪ | トップページ | まめぴよ »

2014/06/05

省エネしてます

6月に入り、梅雨入りしました。
昨日までは急に暑くなりましたね。今日は涼しくほっとします。

Dsc_0155

豆千代君、最近本当によく寝るんですよ。
ご飯食べてるなぁー、って見ると次の時に見るのは寝姿

Dsc_0156

ソファーベッドの溝にはまって寝るwink

前はちょこまか部屋中走っていたのにね。
最近は寝る時間がとっても増えました。
よく食べて元気なんだけどね♪

 

Dsc_0184

最近お気に入りのココヤムさんマットにて♪

Dsc_0185_2

寝息も聞こえます。

ご飯食べて軽く運動して良く寝る。
豆千代君も省エネモードなんだね。

Dsc_0157

夜中ふと見ると爆睡sleepy
毎日おいしいものとまめふぁのみんなとお嫁ちゃんと
おかあちたちと楽しいことだけの夢を見てねheart04

Dsc_0451

これから雷のとても多い夏に備えてスマートフォン等で操作できるエアコンか
停電自動復帰のあるエアコンに買い換える予定でいます。
瞬間停電が怖いのです。
みんな健やかに過ごそうね♪

« 今年もスイカをいただきました♪ | トップページ | まめぴよ »

豆千代」カテゴリの記事

コメント

梅雨入りして、急に涼しくなったよね。
この前までの暑さは、一体なんだったんだろ^^;
そうそう、夏になると、瞬間停電の恐れが出てくるんだよね><。
それが一番怖い。
外出してても、エアコンの事ばかり考えてしまって^^;
スマホで操作できるエアコンは知っていたけど
自動復帰できるエアコンは知らなかったー。

ぴょんちゃん♪こんにちは(*^_^*)
やっと本来の気温だよね、、その前は急に夏が来ちゃって
びっくりしたよ~。
気温差激しいけどららっちも元気に過ごしてくれて嬉しいです。

エアコン、雷の瞬間停電に自動復帰機能は三菱のエアコン。
スマホで動かすのがパナソニック、2014年製品からのダイキン,日立等です
。夏のお出かけ心配で出掛けられなくなるし、最近は残暑も厳しく長いから
検討しているよ~。

ごぶさたしています。
お元気そうで何よりです。

入梅して数日、むしむししますが、まだ今のところ涼しいですね。

いや、先日の暑さでは
ウサギさんたちはエアコンがなければたまりませんね。

今日もfuwaさんのブログのぞいて
元気な豆ふぁをみて、癒されてます♪


カールママさん♪ご無沙汰しておりますhappy01
カールママさんもお変わりなく何よりです♪

気温差の激しいこの頃ですねー!急に真夏日がきたり
梅雨の大雨sweat01
ウサギたちにとってエアコンは命綱ですよね。
きのうはエアコン買って来ちゃいました(*^_^*)
スマホで遠隔操作できるのでこれからは安心してお出かけできます。
何かあったとわかるだけでダッシュで戻れるので助かるなぁーと思いました。

いつもブログ見ていただいてありがとうございますheart
おじいちゃんウサギですがおかげさまで頑張って元気にやっております!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年もスイカをいただきました♪ | トップページ | まめぴよ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ