著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

2014/08/30

夏の終わりに

猛暑に豪雨に、激しい8月でしたね。
お見舞い申し上げます。

豆千代くん、9歳の夏も元気に越してくれたようです。

Dsc_0851
ふなっしーじゃないけど地元の梨

Dsc_0568

あまーくて美味しい地元の梨が大好きです。

Dsc_0569

おいちーでちねheart

Dsc_0577

もちろんスイカもこの夏堪能したよね。

Dsc_0587

もうじき10歳だけど、毛並みピカピカでしょうshineshine
豆っちだけ早めに換毛終わっちゃいました。

ほかのみんなは換毛真っ最中で
ようやく終わりにさしかかりかな。。。

Dsc_0863_2

Dsc_0864

Dsc_0867

Dsc_0870

Dsc_0868

Dsc_0871

写真が横ですが、上から花梨、ノイ、きなこ、麗ら、日向詩です。
毛色もこんな風に違うのが面白いね。
元気に換毛を終えて秋を迎えましょう(*^_^*)

2014/08/05

暑中お見舞い申し上げます

毎日、猛暑が続いておりますね。
暑中お見舞い申し上げます。

エアコン入れていても毛むくじゃら達には暑いこの季節。
豆千代も送っていただいた大好物のスイカを食べ、
元気に頑張っています。

Dsc01957

今度は路地の立派なスイカです。
はみっぴさん&チョコラくん、どうもありがとうございます♪
(チョコラくん11才おめでとうheart04

Dsc_0473

Dsc_0475

Dsc_0484

笑っちゃうくらい、いい食べっぷりは健在です。
ご馳走様でしたhappy01

Dsc_0417

近頃はノイちゃんと良く一緒に遊びます。
(のいは避妊済です)

Dsc_0429

親子だなぁー。なんでこんなに仲良しなんだろう?って
見ていて不思議です。
(うさぎさんって以外と自分の縄張りにうるさいので
喧嘩になることが多々あります)

Dsc_0436

ノイ、豆千代パパに優しくしてくれてありがとう。
そして、本当に豆はみんなと仲良くできる子です。

Dsc_0458

Dsc_0470

遊び疲れ

Dsc_0446

ノイは食いしん坊らしく豆のご飯を食べています笑

Dsc_0440

なんだかんだいっても豆千代の相手はやっぱりお嫁ちゃんだねbleah
まだまだ若いぞ!
(かくかくはお嫁ちゃん縫いぐるみと日向詩ぐらいにしかしないのです)

まだまだ続く猛暑。みんな元気に夏を越しましょう~。
皆様も元気にお過ごし下さい。

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ