著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 暑中お見舞い申し上げます | トップページ | きなこ&麗ら お誕生日♪ »

2014/08/30

夏の終わりに

猛暑に豪雨に、激しい8月でしたね。
お見舞い申し上げます。

豆千代くん、9歳の夏も元気に越してくれたようです。

Dsc_0851
ふなっしーじゃないけど地元の梨

Dsc_0568

あまーくて美味しい地元の梨が大好きです。

Dsc_0569

おいちーでちねheart

Dsc_0577

もちろんスイカもこの夏堪能したよね。

Dsc_0587

もうじき10歳だけど、毛並みピカピカでしょうshineshine
豆っちだけ早めに換毛終わっちゃいました。

ほかのみんなは換毛真っ最中で
ようやく終わりにさしかかりかな。。。

Dsc_0863_2

Dsc_0864

Dsc_0867

Dsc_0870

Dsc_0868

Dsc_0871

写真が横ですが、上から花梨、ノイ、きなこ、麗ら、日向詩です。
毛色もこんな風に違うのが面白いね。
元気に換毛を終えて秋を迎えましょう(*^_^*)

« 暑中お見舞い申し上げます | トップページ | きなこ&麗ら お誕生日♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

まめっちファミリー、元気そうで何よりです♪
換毛祭り中なのね~!
麦たんは まだなの~。 ぼちぼちかな~。

みーんな 可愛いんだけど ついついカリンたん♪に目がいってしまう私(笑)
抜けた毛も、ふのさんと同じ色♪
う~ん♪ カリンたん、美人さんだのぅ~(* ´艸`)

ふのりママさん♪
ご無沙汰しております(*^_^*)
おかげさまでみんなで元気にしておりますよ~。
換毛祭りも終盤です(笑)
6匹ぶんとなると本当に毎日が祭りですよ~sweat01

麦タン見てきましたぁ。お元気そうでとっても嬉しいです♪
ふのりちゃん似のカリンも元気ですhappy01
やっぱり抜け毛の色も同じなんですね!!
ふのりちゃんのように美人さんではないけど
似てると言われて嬉しいです♪
またカリンを見に来てくださいね(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑中お見舞い申し上げます | トップページ | きなこ&麗ら お誕生日♪ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ