著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 夏の終わりに | トップページ | 秋になりました »

2014/09/16

きなこ&麗ら お誕生日♪

今日9月16日はきなこ&麗らの7歳のお誕生日です。
姉弟?wふたりとも元気に揃って迎えることができて本当に嬉しいな♪

Dsc_0002
きーちゃん。
尿カルシウム過多でお家での輸液は大変だけど
これからも一緒に頑張ろうね!!
麗らちゃんはいつも元気いっぱいで嬉しいです。
これからもみんなで健康で元気に過ごそうね♪

Dsc_0617
お誕生会は前日の祝日にやりました♪

Dsc_0616
まめっちパパ。ひなたママも一緒にお祝いできて良かったheart

Dsc02103

しっぽでプレゼントいろいろ購入しました。
みんなで生牧草喜んで食べていましたよ。

Dsc02112

滅多に生もの食べないノイも食べていました。

Dsc02105

Dsc02107
きーちゃんうらたんも大喜びでした。

Dsc_0024

きーちゃん。うらたん。これからもうーんと元気に長生きしてね!
まめっちパパは来月10歳♪
みんなで元気に頑張ろうね。
のんびり穏やかにと願います(*^_^*)
おとうち&おかあちは毎日みんなに沢山幸せをもらい
幸せです。ありがとうheart04

Dsc_0010_2
ちびきなこ。あくび

Dsc_0052

いつまでも共に過ごせますように♪

« 夏の終わりに | トップページ | 秋になりました »

豆ひなベイビー後期」カテゴリの記事

コメント

fuwafuwaさん、ご無沙汰しております
お変わりありませんか?

きーちゃん、麗らちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます
きーちゃん、頑張っていてエライですね
麗ちゃん、元気でいてくれてありがたいですね
また一年幸せいっぱいに過ごせますように

豆千代くんの来月のお誕生日、楽しみですね!
またスイカでお祝いかなー?(10月のスイカ、スゴイです!!)

季節の変わり目ですので、体調に気をつけて過ごしてくださいね

ショコラママさん♪
ご無沙汰しております(*^_^*)
おかげさまで元気にしております!
ショコラママさんもお元気そうで嬉しいです♪

きなこ&うらら7歳になりました。
お祝いありがとうございますheart
あっという間のような、いろいろあったような・・
でも本当に毎日楽しく過ごせて幸せだと感謝しています!
豆千代も10歳のお祝いを盛大にできたら嬉しいですね。
スイカ、いつも必死に探します笑

ショコラママさん&パパさんもお体に気をつけて
元気にお過ごしくださいね\(^O^)/

きーちゃん、うららちゃん
お誕生日おめでとう!(≧∇≦)

家族皆でお祝い出来て幸せなお誕生日会だね♪
来年もまた皆でお祝いしてね、豆っちファミリーo(^▽^)o

ちびちゃん画像は私へのプレゼントと思って勝手に眺めて喜ばせて貰ってますよん♪( ´▽`)

こたちゃん♪
どうもありがとうございますhappy02
そしてこたっちもお誕生日おめでとうbirthday
良いこと幸せが雪崩のごとくおきますように♪♪

来年もみんな揃ってできたらいいなー。
まめっちファミリーも超高齢化してきたよw
頑張るぞ~!!

きーちゃん、麗らちゃん。
7歳のお誕生日おめでとう♪
うわ~い!プレゼントがいっぱい^^
美味しいものたくさん貰って嬉しいね。
ちびきーちゃんのあくび、めっちゃ可愛い~~~。

豆っちも、来月で10歳!
お誕生会記事、楽しみにしてますね^^ワクワク。
これからも、みーーんな元気に過ごしてね。
ウチも頑張るぞー。

ぴょんたさん♪
お祝いどうもありがとうございますhappy01
しっぽのセールに行って買い物してきました。
みんなで食べるものが一番だねw
きなこもうららも、もう7歳だなんて!小さい頃の
写真見ながら感慨深い一日でした。
豆ももうすぐ10歳、、まめふぁ高齢化だわーcoldsweats01
でも、ららっち兄さんもまだまだ元気!!うちもみんな見習って
続きたいです~♪
ららっち、ぴょんちゃんご家族も元気に楽しく過ごしてくださいheart

遅ればせながらきーちゃん、うららちゃん
7歳のお誕生日おめでとう。
ついこの前赤ちゃんだったと思ったのに
私も年を取るはずだわ。^^;
ベビちゃんのころの写真がなつかしいです。
まめっちももうすぐ10歳ね。
みんな元気で来年もその次もお誕生日をお祝いできますようにっ

こむぎママさん♪
お祝いどうもありがとうございますhappy01
ママン達はきなこうららが赤ちゃんの頃からずっと見守ってくれて
本当にいつもありがとうございます^^
気がつけば二匹も7歳になってしまいました。
びっくりです!!
豆千代も10歳、ひなたも8歳になります。。。ひょえーsweat01
私も自分の年を痛感よw
みんな元気に過ごしますね!シフォンちゃんも目指せご長寿heart

fuwaさんご無沙汰しております。
また遅くなりましたが…大好きなきーちゃん、うららちゃん。
7歳のお誕生日おめでとうございます(。・w・。 )

みな元気に無事に年を重ねていって嬉しいですぅ~♪

日々健康観察がありお世話も何かと大変でしょうが
かわいい豆ふぁに癒され、元気でいてくれていることに感謝です~。

豆くんも来月は10歳ですね、まだまだ元気だしこのままずっと
長生きしてほしいと思います。

ちびきーちゃんのあくびもかわいかったです!!

カールママさん♪

こちらこそご無沙汰しておりますhappy01
お祝いの言葉をありがとうございます「♪
なんかついこの間生まれた子達がもう7歳!
びっくりしちゃうなw
みんな高齢になってしまいましたが、このまま元気に
暮らしてくれたら嬉しいですね。

夏も終わって過ごしやすい季節ですね。
またお散歩&お茶に行きましょう~lovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏の終わりに | トップページ | 秋になりました »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ