著作権

  • 当ブログに掲載されているコンテンツ(文章、情報、画像)などの無断複写・転載・引用を禁じます。 著作権は、日本国著作権法及び国際条約により保護されています。

koyomi

お誕生日

  • お誕生日


ココフラッシュ


大好きうさぎサイト♪

« 秋になりました | トップページ | 豆千代10歳になりました♪ »

2014/10/20

今年も秋桜♪

Dsc_61192

近所の公園にて、今年も豆千代くんと秋桜の写真を撮りました。
あいにく2週連続の台風で綺麗な秋桜がみんな倒れてしまったけれど。。

Dsc_1662 Dsc_1646

Dsc_1674
風が強かったり、わんこが沢山居たり。。
緊張気味の豆っちだったからさっと撮って5分で退散sweat01
パパと豆とみんなで今年も記念撮影できてうれしかったな。
来週は10歳のお誕生日ですheart04

Dscn2121

お庭で撮った1歳ちょっと前の豆千代。
豆くん10月末がお誕生日なのでちょっと前なのね。

Dscn2166

2歳手前の豆千代。

Cimg2537

3歳ちょっと前。この頃までは幼いお顔だなぁ。

Cimg2553
4歳ちょっと前 貫禄が出てきましたw

Dsc_0025

5歳ちょっと前。カレンダーの表紙に選ばれた写真です。

Dsc_0173_2

6歳

Dsc_0167

7歳

Dsc_7759

Sdsc_7753

これも7歳

093

8歳。お目々が見えなくなっても外の匂いでわかるみたいでした。

Dsc_1255_2

9歳 白内障が進んだけど、やっぱり可愛い豆くんです。

Dsc_0217

秋桜といつもみんなで撮ってきたね。
来年も笑顔でみんなと写真撮ろうねhappy01
あなた達がいつも穏やかで健やかで幸福でありますように。
おとうちとおかあちの願いはそれだけですclover

« 秋になりました | トップページ | 豆千代10歳になりました♪ »

豆千代」カテゴリの記事

コメント

懐かし写真がいっぱい!
毎年変わらず美しく咲くコスモスと変わらないまめちゃん^^
ずっとずっとこの幸せがつづきますようにっ

こむぎママさん♪

小さい頃の事がついこの間のように思えるけど
あっという間に10年近くたってしまいました。
秋桜見ると写真撮らなくちゃ!ってなります♪
まだまだ元気に頑張ってもらいますよ~happy01

いつのまめっちも可愛さ満開っ^o^
コスモス背負っても主役をはれる男はなかなかいないよhappy02

スクロールしていきつつ、可愛い可愛いと画面に一方的にしゃべっていたけど7歳の豆っちとは会話ができた気がするーw
そのくらい目で語れる男!すごいぞ豆っち!

まだまだ来年からも可愛くダンディなお写真撮ってください♪
ファンは待ってますheart04

こたっち♪

見てくれてどうもありがとう~heart
毎年桜と秋桜と写真撮ってたから、思いついて
並べてみたよ~。
7歳のまめっちとお話をしてくれたのね♪
なんて言ってたかな?うふふ。
まだまだ元気に頑張ってもらいますよ~!!
こたちゃんもウサフェス準備大変だけど、体には気をつけて
頑張ってね~。会えるのを楽しみにしていますっhappy01

たしかに、たしかに!!
4歳ちょっと前の写真から
ぐっと大人っぽくなってる~~^^
でも・・・6歳の豆っちを見ると
また幼くなってるような^^ ふふっ。
まぁ、何歳の豆っちも全部かわいいって事で♪

今日はとっても寒いね><。
暖かくして過ごして下さーい^^

ぴょんちゃん♪

4歳頃はお嫁さんが来てぐっと大人になったんだよね笑
でも中身は甘えん坊のまんまなんだー。
ららっちも11歳になっても愛らしく可愛いまんま。
豆もやんちゃ坊主甘えん坊の10歳です♪

明日は冷えるみたいね~。
ぴょんちゃんららくんも気をつけて暖かくすごしてね(*^_^*)
ウサフェスで再会できたらいいなぁ~。

豆千代君、明日で10歳ですね!!

コスモスと共に撮った豆君の成長した様を
こうやって見せてもらえて、私も嬉しいです( ^ω^ )

本当にどの写真もかわいいです。
やはり豆くんはいつまでもアイドルですね♪

カールママさん♪

今日は休日なので前祝いでお誕生会をしました。
明日豆千代10歳になります♪
本当に嬉しい日です(*^_^*)

写真も豆くんの10年間を残せたことが
宝物のように感じます。ありがたいことです。
まだまだ元気に過ごして欲しいなぁと思います。
ありがとうございます^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋になりました | トップページ | 豆千代10歳になりました♪ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

ウェブページ

里親募集

無料ブログはココログ